Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.05 Saturday
中谷。
ナイス勝利ww

ていうか俺の中では三たてして当然って考えている。

マツダで引き分けたからね。

あそこでやられなかったのは監督同様評価できるし、裏ローテだから。

またひとつ強くなったようだ。

それでもまあ勝てないんだからカープは強いね。

そんな自信をつけた今ならヤクルトくらい簡単に飲み込める3連戦と考えての初戦。

メッセ。

流石メッセ。

頼りになる。

正直最初の1点でも十分だった。

でもあの2ランで確実にした。

なんだかんだで中谷打つねww

ほんとホームランバッターらしい打球。

ヒーインで言ってた前後にいいバッターいるから若手らしく思いっきり。

いいね。

それができると育てやすい。

久々高山スタメンで見たけど、かなり酷い。

1番出てくるの早いのは高山だって思ってたけど、原口北條に続いて完全に伸び悩んでるね。

考えすぎなんじゃないかな。

散々叱咤されてる中谷なんかは、いい意味でアホだから考えないんだろうね。

とにかく思いっきりみたいなww

それでも段々仕留める確率あがってきてるし、やっぱりホームランの魅力はすごいあるから。

9月に爆発するみたくなってくれたらいいな。

西岡福留休養日で快勝。

いいね。

育てながら勝つ。

いい感じだ。

このまま一気に連勝したい。

今日も楽しみ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ