Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.03 Thursday
小野。
超絶嬉しい。

でもまだ喜ばない。

今日が大事。

絶対勝たねば。

喜ぶのはそれから。



監督言うようにマツダで逆転勝ちはなかなか難しいし、勝ち越すのも。

がっつりカープファンで埋め尽くされる超アウェイだからね。

しかもこの時期はピースナイター。

よく逆転したよ。

ロジャースの冷静さも流石だったし、上本の打球判断も普通によかった。

ナイス勝利。

肝は大瀬良をいかに打つかだって思ってたけど、まさかこんな勝ち方するとは。

強いチームの勝ち方だねww

高橋に多少の不安は残すものの、岩崎よかったしドリスも。

ただ、昨日の今村みたいに連投でやられるパターンもありえるから、今日は点差つけて逃げ切るような展開でいきたい。

小野も初回でおいおいって感じだったけど、監督言うように、カープ相手でこれなら十分。

勝ちはつけてあげれなかったけど、逆に後々この経験は生きてくると思う。

藤浪のように、バンバン勝って鼻伸びて堕落するより、地道にしっかり力をつけていければ。

次は東京ドームかな?

絶対勝たせてあげたいね。


で、今日は岩田。

小野と真逆で前回バッター陣で勝たせてもらってるからね。

今回は気合入れてやってくれると思うね。

マツダの岩田は俺的にはいいイメージあるし、前回の背水というか、ダメなら終わり的なプレッシャーは今回少しは軽減されてると思う。

いい意味も悪い意味も含めて岩田自身も今日が大事だろうし、絶対やってくれると信じたい。

打線も今の九里なら打てるはず。

やっぱり不動のオーダーってのはいいね。

どっしり見てられる。

まあキャッチャーは相性なんかもあるし、どっちでもいいけど、他はやっぱり固定してる方がいい。

昨日の素早い代打攻勢も、実らなかったけど、悪くないと思うし、それだけの層あるから。

最後だって高山のピーゴロ内野安打からだからね。

ロジャース調子いいから、原口が第三のキャッチャーみたくなっちゃってるけどど、まだ残ってたし。

ほんと何とか全員野球で今日のゲーム獲りたい。

まずは岩田だな。

楽しみだ。

マツダで勝ち越しとかマジで乗っていけるんだけどな。

マジ勝ちたい。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ