Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.02 Wednesday
上本。
いやー、悔しい。

鯉の背中が遠くに。

自力優勝消滅どうのってあるけど、元々カープが落ちて来なけりゃ追いつけない感じにはなってた。

なのでとっくに自力は難しいってことは百も承知。

今更だね。

相性よくない岩貞当てたり、今日は未勝利の小野でしょ。

カープ戦に裏ローテで挑む以上よそで取りこぼす事ないように行くしかない。

とはいえ直接対決で勝ちたいのは当然だし勝ちたかったんだけど・・・。

カープ戦の岩貞にいいイメージは沸かなかった。

そしてそのとおり初回に失点。

でもよく粘ったし、打線も食らいついた。

でも負けは負けだし。

マツダで勝てなきゃ、先の話になるけど、クライも厳しい。

今日明日なんとか勝てればいいけど。

完全に横綱相撲。

カープ強しだね。

こっちも西岡戻って、ベストオーダーで挑んだけど。

西岡もうまく猛打賞決めたんだけどね。

いかんせん上本が落ちてる。

いや、力んでるって言うほうが正しいかも知れない。

実際昨日は打点上げてるし、打球も戻ってきてはいるんだけど、何かが違う。

打ち方も3週間前くらいからかな、ためが大きくなってるし、ボール球も結構降るようになってる。

昨日の最後も、見送れたはずだと思うけど、段々佳境に近づいて気合入ってるんだろうね、バットが止まらない。

まあ攻め方もうまかったし、あの球は振りやすいんだけど、上本なら出来るはず。

求める期待は高いだけにもっとやってほしいね。

あの守備妨害は上本のスイングスタイルだからww

故意ではないけどソフトバンクのマッチのようなけんけんもするタイプだし、あれは仕方ない。

まあセコイ広島のキャッチャーアピールは達川仕込みの伝統芸ってことかな。

それを忘れてたよww

全てにソツがない野球しやがる。

福留も西岡同様リフレッシュ効果出てただけに、残念だったけど。

まあ終わったことだしいいや。

とにかく今日が大事。

岩貞同様小野もいいイメージわかないけど、どっちかといえば、ピッチャーよりいかに大瀬良を打つかの方が大事。

完全に見下ろして投げてきてるからね。

なんとしても打たないと。

西岡1番で足使えるし、攻撃オプション最大限に使わないと。

小野を殺すも生かすもまずは先制だと思う。

重たいゲームにしたらダメだね。

絶対先制したい。

初回の1.2番に期待する。

今日は大和もやってくれるはずだし。

今のオーダーなら繋がれば大量得点も有り得る。

かなり不安だけど楽しみ。

ここ負けると精神的にもかなりデカイダメージを食らう。

ここ1番の負けられないゲームでいかに力出せるか。

そこが見所だね。

タイガースは変わってきてる。

這い上がりたいね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ