Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.07.31 Monday
能見。
まあピッチャー壊れたらこうなってしまうね。

三たてしたかった。

まあピッチャーがいつもいいピッチングするわけじゃないけど、序盤であれはキツい。

ファンやら選手やら全体に勝ち越したからいいや的な雰囲気蔓延してた。

勝ち越しはいいけど、結局また左にやられたわけだからね。

勝ち越したからいいやはちょっと気にいらない。

これで味しめてまたぶつけてくるだろうし。

がっつり倒しておきたかったな。

なんか苦手というか、向こうに自信満々に投げさせてしまうピッチャーを各球団に作っちゃってるんだよね。

おかげで大きい連勝が出来ない。

相手の大型連敗は止めてあげちゃってるけどねww

まあそれでもやるしかないんだけど。



明日からマツダ。

ここも大事だね。

最悪でも勝ち越さないと。

向こうは3連敗でもよしってくらい余裕持って出来るのに対して、こっちはマジ負けらんない。

前回のウル虎の後半開幕戦もがっつりやられてるからね。

これからのカープ戦は絶対負けられない。

ただ、後半の開幕後から変速だったことから、裏ローテになるんよね。

前回岩貞良かったけど、カープ戦にいいイメージないし、小野もいつも厳しいとこで回る感じするし。

なんか不安。

まあ撃てばいい話ではあるけど。

福留あたりがリフレッシュ効果出てるとありがたいんだけど。

そういや糸井の話題もめっきりなくなってるしww

最短の11日過ぎたけど、今の俊介や大山中谷が踏ん張ってるの見てると、出番なしかな。

怪我おして出る必要もないし。

福留すら休養という名のスタメン落ちだからね。

てか、体調あんま良くないんだろう。

でもまあカープ相手に中日戦のオーダーがどんぐらい通じるのか見ても面白いとは思う。

来月には間違いなく、福留糸井、西岡も含めてみんな状態上げての総力戦になってくるから。

マジで経験させるとか、大事な状況で打たせてみるとか育成寄りの戦い方出来ないから。

でもまあ一応中堅の踏ん張りで8月貯金作ったし、うまく融合できればいいんだけどね。

まあ明日のスタメンが楽しみだ。

何とかピースナイターには当たらなかったけど、この時期のカープ強いからね。

楽しみだけど不安のほうが多い。

なんとか勝ちたい。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ