Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.07.22 Saturday
秋山。
完封せーよww

惜しかったけど。

まああの1点でヤクルトの意地というか、今日のモチベーション上げちゃったな。

まあ仕方ない。


とりあえず圧勝。

1.2番全く機能してなかったけど、やはり1発の魅力は大きい。

破壊力抜群。

まだ全然信用してないし、安心もしてないけど、ロジャースいいね。

ホームランよりもあのキャラクターもいい。

愛嬌あって関西人好みっぽそうだ。

神宮だし、まだまだ未知ってのは変わらないけど打線に大きいの打てるって印象つけられるのはいいね。

しかも昨日は5番。

ずばり的中。

片岡ひらめいたんかな。

高山3番も俺的に好きだし。

中谷外してあんなオプション考えるとは。

福留もライト戻ったら1発出たし。

昨日のはマジナイスベンチって感じだった。

やはり足の負担あるから西岡ショートにはもって行きにくい。

そんな中でうまくはまって勝てたのは大きい。

西岡ショートのオプションはあくまでも緊急って感じなんだろう。

そこまで追い込まれずに戦って行きたい。

大和だってその辺わかってるし、当然チャンスなわけだから。

一応北條上がってきてるから競争だけど。

まだかなって思ってたけど、上げてきたね。

北條も気合入るだろうし、なかなか面白い。

選手層厚くなってるから、ほんとそこは頼もしいね。

後はそこが結果出してくれれば。

ロジャースの適応チェックしつつ、いい流れで戦える。

昨日みたく先制してピッチャー粘れればまずまずいい戦いできそう。

ほんとナイスゲームだった。

高山も神宮で戻ってくれればマジ最高なんだけどな。

中谷の3番よりは不振とはいえ状況見れるから、高山のほうが良いと思う。

ここは併用なんだろうが、去年も高山夏にあげてきたし、ここらで勝負強さ出してくれたら。

なんにしろロジャース使えれば下位も活気づくし、悪くない。

本物だったらいいけどねww

まずは1回りしてみて。

このまま5番固定できればほんと理想だ。

糸井帰ってくるまで、高山の育成も出来るし。

上本は相変わらず早々と交代ってこと出来るから北條なんかにもチャンス与えられる。

とりあえず後半いきなりカープにやられて、けが人出てってなったけど、昨日のが一応現状のベストメンバーってうか、これで行くぞって感じかな。

ヤクルト弱ってる今、きっちりやっつけたい。

今日も楽しみだね。

今日は高山に期待したい。

1.2番機能しそうなんで3番が重要になる気がする。

まさかこの流れでスタメン変えないだろうから。

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ