Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.07.18 Tuesday
西岡。
きたねww

スタメン見てほっとした。

新聞記事なんかではまずは代打とかって情報多くて、アホかって思ってたけどやっぱり使うよなww

当然だ。

鳥も無事6番戻れたし、これでいい。

しかし、さすがに少し足を気遣ってか、ファーストだったのは新鮮だった。

ショートかなって思ったけど。

でも結果的にそのショートに入った糸原打ったし6番鳥谷もよかったしうまくカープに先制パンチ浴びせられてよかった。

西岡足速いなww

改めて速いと思った。

昨日は出塁全て送りバントだったけど、そうじやなければ走ってただろうね。

わざとバントのサインにしたんだと思う。

なんだかんだでやっぱ怖いからね。

とにかく西岡にはこのまま怪我なく最後まで行って欲しい。

まだ肘も怖いし、他のとこもね。

上本同様怪我がつきまとうイメージあるから、ほんまそこだけは頼むわって感じ。

まあとりあえずやはり西岡、華があるし、チームの空気感が一気に変わった。

いい感じだ。

で、これから新生タイガースが逆襲に入るってとこで糸井怪我・・・。

こればっかりは仕方ないとはいえ、このツキの無さは一体。

まだ詳細が分からないけど、場所的に嫌な感じ。

なんつっても3番だからね。

ここ抜けるのは痛い。

記事なんか漁ってたら、ロジャース昇格か?ってなのあったけど、それがいいかも。

西岡1番、鳥谷6番は絶対崩したくないから、期待をこめて高山当て込むか、ロジャース入れるしかない。

万が一鳥とか、中谷とか入れるようでは・・・。

もちろん糸井の変わりは誰も出来ないけど、糸井抜けて、線まで崩されたらダメだと思う。

西岡戻った今なら、糸井いなけりゃ勝てないっていう前半の打線とは違う。

へんなてこ入れ入れなければなんとか戦えるのでは。

昨日の高山は正直酷かったけど、やってもらわないといけない選手だから。

逆にいいかもしれない。

まあカープ追っかけなきゃいけないとこで、きついっちゃきついけど、怪我じゃ仕方ないから。

外野はハヤタもいるけど、守備不安もあるし、バッティングもね・・・

昨日の代打でのバッティングもそうだけど、なんかKYっていうかww

それなら大山使うほうがいいね。

2軍でレフともやってたし。

まあどうするかは楽しみだね。

まずは糸井の怪我の具合次第だけど。

抹消なら昨日2安打してるしロジャースでも良いかと。

ただ、そうなると西岡ショートなんだよね。

もう少し慣らしてからってのがあったと思うけど。

でもロジャース即スタメンじゃなけりゃなんとかなるか。

なんとか西岡復帰のドサクサでカープ叩ければそれでいいやww

どうなるか分からないけど、まあ楽しみだね。

俺的にはロジャース使ってみてほしいなww

まずは糸井の続報を待つ。

軽症であってくれ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ