Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.07.08 Saturday
上本。
舞妓が良かった。

お手上げらしいww

小野の初勝利もお預け。

今日は勝ちたい。

一応糸井はまずまずだったし、福留も。

鳥は内海は打てんだろうから、今日は糸井福留に期待する。

ここマジ正念場。

オールスターまで何とか連勝しないと。

いきなり初戦獲られて・・・。

ずるずる引きずっていくのは最悪。

まあ2戦目3戦目まで引きずらせるくらいのピッチングするのがエース。

上本の1本っていう、実に嫌な負け方だった。

あのクラスにはやはり若手はどうしようもない。

高山は昨日も代打で変態打ちしてたけど、これから中谷と併用なんかな。

昨日来たロジャース。

もはややってもらうしかない。

打ちそうな雰囲気はあるけど。

陽気な感じに見えたし、うまくナインに溶け込めそう。

昨日早速鳴尾浜でフリーバッティングしてたらしいね。

週明けの2軍戦出るんじゃないかな。

ベテランに疲れが見えてきて、若手も伸びない。

上本は頑張ってるけど、大和、俊介ら中堅もそこまできっちり定着できない。

大和は守備の上手さ考えたら少し定着させて使っても面白いと思うけど。

こんな状況ではもはやロジャースに頼るしかない。

せめて何とか後半のスタートダッシュだけでも活躍してくれないかなww

研究されるまで暴れて、少し落ちて、勝負の9月にまた爆発って感じで。

一回かみ合えば絶対またいい打線になると思う。

そのためには鳥をまず6番に戻せるようにしないと。

西岡戻ってくれば鳥1番でもいいけど、5番、6番、7番若手じゃどうしても迫力ない。

今日も昨日と同じようにするんだろうけど、足と小技使える1.2番。

上本大和で行くほうが、相手には嫌がられると思うけどな。

左だから今日大和でしょ?

中谷原口大和キャッチャーの並びじゃ全く怖くない。

2番の上本にこだわるなら大和上本でもいいんだし。

下位でピッチング整えられる今の並びはちょっと・・・。

まあ主力が打てれば問題はないけど、逆に今の打順では主軸打たないと勝てないっていう点になっちゃってる。

こんな時こそいろんな攻撃オプションで勝ちを拾っていきたい。

どうなるかなww

まあ楽しみだ。

スカッと打てればいいんだけどね。

まずは先制。

初回に期待する。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ