Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.06.29 Thursday
小野。
クソゲーム。

いや、クソにもなれない下痢ゲームだった。

しかも、現地で小野の見殺しを見届けた。

両チーム合わせてもヒット数少なく、とてもつまらないゲームだった。

何故か中日に勝てない・・・。

もはや鬼門ってわけじゃないけど、しっかりジョーダン、大野の両左腕をぶつけてきて、中日の勝ち星計算としてウチは銀行化されてきている。

今日は絶対大野やらないと。

とにかくクソつまらないゲームだった。

これでナゴヤドーム現地観戦も3連敗を喫した。

鳥のサヨナラエラー見せられたり、ほんと名古屋はイラつくww

そんな中、小野はよかった。

だいぶ初期の頃よりイメージ良くなってきてる。

コントロールも定まってきてるし、いい真っ直ぐあるから、変化球も生きてる。

ほんと勝たせてあげたかったけど。

あの失点もエラー絡んでたし。

2アウトまで行ったんで抑えて欲しかったけど。

まあああいうゲームではミスったほうが負ける。

上本はあの前の打席の厳しい判定での見逃し三振が尾を引っ張ってるように見えた。

珍しく審判に不服そうにしてたからね。

まあどうだったかは実際分からないけど、ルーキー頑張ってるのに、足ひっぱっちゃね。。

後はあの福留の走塁死。

あれもミスでしょ。

エンドラン失敗って新聞で見たけど。

ちょっと中途半端だった気がするね。

梅野当たってきてるから外野フライも期待できたし、バントもうまいからスクイズもアリっちゃありだったし。

カウント見ながらのサインなんだろうけど、結局バタバタ動いて結果空振りじゃ話にならない。

普通に梅野、何とかしてこい!!でよかったのでは。

向こうのミスでチャンスもらったのに、ミスで流れ向こうにやっちゃった。

まあいまさら言っても仕方ないか。

で、この貧打でついに新外国人獲るとか。

ロジャース。

2年前のメジャーでの映像は見たけど。

とりあえず、今はハードル高くなってるから救世主のごとき活躍を求められる。

主にファーストらしい。

映像見た限りでは、パワーはありそうだけど、生粋のホームランバッターって感じはしなかったけど。

こればっかりは来てみないと分からないから。

当たりならいいなww

正直、でかいの打てないなら要らない。

原口、中谷の育成を阻害してまでとるんだから。

今借金まみれの位置にいるなら、踏ん張って国産打線でって思うけど、優勝の芽がまだある位置にいるからね。

そこは阪神という球団的には動かないと。

賛否あるけど、このまま我慢して育てて来年勝てるって保証もないし、勝つためにいま打てる手をっていうと、大砲獲得ってなるのは仕方ないかと。

原口、中谷のパワーは魅力を感じるけど、未知数すぎるからね。

高山にしたって、こんな低迷するくらいだから。

そんな簡単に育たないってのは痛いくらい分かる。

昨日の高山クソだったなww

なんで、カープのように忍耐強く待てるならともかく、阪神は毎年優勝っていうチームだから。

正直外国人だ、FA選手だって生え抜きほとんどいないってのは微妙だけど、優勝したいからね。

ノムさんだったり、星野さん監督になって、FAで金本持ってきたりで、外部の血を入れての優勝した味を知ってるから。

勿論生え抜きで勝てるのが理想だけど、どっちがいいか選ばなくてはならないなら、生え抜きいなかろうが、優勝出来るほうを選ぶ。

極端な話、仮に、来年中田獲って、再来年ギータ獲ってww

それで連覇できりゃそれでいいww

まあそううまくいかないだろうけど。

なんで、とりあえず新外国人獲って、優勝目指すってのは必然だ。

とにかく当たりを引きたい。

でかいの打てるっていうだけで、全然打線変わるから。

是非早く獲って欲しい。

まあとりあえずはまず今日勝たないと。

毎年期待裏切ってる和製大砲の呼び名高い陽川上げてもいいんじゃないかな。

大山も出番ないし、下では調子いい陽川が日替わりヒーロー的になってくてれば。

無理かなww

とにかく今日は負けられない。

楽しみだ。

しかし関係ないけど、ナゴヤドームの売り子のビールの注ぎ方。

あれ甲子園だったら怒られるぜww

ビールはなみなみつぐものだ。

ほんとナゴヤイラつくww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ