Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.06.09 Friday
中谷。
ナイス勝ち越し。

メッセは悪いなりに粘ってた。

その後のリリーフ陣は磐石だったし。

マテオも桑原も失点を払拭するかのようないいピッチング。

ドリスも1点差をしっかり締めたし、いい状態で中洲に行ける。

今日から中谷の地元福岡か。

確か梅野もだし、意外と福岡出身いたはず。

いいとこなんだよね。

転勤してもう簡単には行けなくなったけど、あの街は素晴らしい。

でもまあ03年もやられたし、14年だったかな、そこもやられた。

クライであがったあの年は、ビジター応援席最前列で2試合見てたけど、あえ無く連敗。

日を間違えば、危うくロッテに続いてホークスの胴上げも見るとこだった。

そのリベンジをかましたい。

交流戦も見に行ったけど、そんときは勝ってたから交流戦ならそこまで負けるイメージはない。

何とか勝ちたいね。

お隣熊本出身の岩貞に期待する。

糸井はまだ微妙っぽいけど、福留がなんとか1本出て気が楽になったんじゃないかと。

DHで原口中谷オプション使えるのもいい。

中谷もケースバッティングから調子落ちていくかと思ってたけど、全然好調だね。

てか、いい意味でへらへらしてるから引きづらないのかもww

なんだかんだで、いまの阪神ではホームラン期待できる数少ないバッターの一人だし、そこは失って欲しくないからね。

江越みたいに当てにいくようなバッティングやられたらどうしようもないから。

仕留める確率は上げて欲しいけど、鳥の後なら多少狙っても全然いいし、鳥の前ならそれはそれで繋いでいければいいし。

下位打ってる時の中谷は面白い。

今日もそのままいくと思うね。

まあ北條のとこは糸原だろうけど。

解説の桧山もなんでスタメンだったんですかね?って言ってたけど、まだまだ状態悪いらしい。

確かにスタメン見て、ん??とはなったけど。

まあ推測するに、西岡だろうね。

外野も出来る大和にファースト出来る荒木。

まあリョータも上がってきてるけど。

チャンス与えてダメってなれば、強化指定選手だとしてもうかうか出来ないから。

育って欲しいは欲しいけど、まずは勝ち優先だから。

読売がすげー連敗してるみたいだけど、明日は我が身だからね。

貯金あるからって余裕かましてると一気にやられる。

状態悪けりゃ使えない。

それは仕方ない。

しかもここから好調チームとの対戦だからね。

昨日のソフトバンク何だよww

超お祭り騒ぎじゃん。

あの球場もほんとアウェイ感出るとこなんだよね。

厳しいけど、何とか勝ちたいね。

何とかバーグやっつけないと。

足も絡めていきたいな。

楽しみだ。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ