Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.06.05 Monday
大和。
神がかった試合ww

何なんだろ。

球児が点取られて、終わったなって思ったらww

まさかの3四球。

あんなことある??ってかんじだった。

労せず同点。

まあ原口よく打った。

7回だったか、梅野のとこで原口ネクスト出てて、いやいやここじゃないでしょって痛烈に思ってた。

ランナーなしじゃ・・・。

ここはキャンベルでしょって思ってたら、梅野凡退でキャンベルに変わったww

あそこで絶対どっかでチャンスがくるだろうとは思っていたけど、球児の失点で負けをかなり覚悟してしまっていた。

まさか満塁くれるとはww

サヨナラチャンスだったんだけどね。

でも糸井凡退で延長いったけど、正直そこからは負ける気しなかった。ピッチャーの流れもよかったし、10回は上本からの好打順だったし。

でも上本タコって、高山福留3振に倒れたから少し重たくなりかけたけど。

てか、上本2試合ヒットなしじゃね?

打ってくれないとまた日替わり病始まるからヤバイんだよね。

競争っちゃ競争だけど、線壊したくない。

次打ってくれると信じたい。

その上本んとこ狙ってる大和。

あのファーボールは価値あった。

先頭出て一気に甲子園の雰囲気変わった。

結果から言えば、あの空気感が審判の誤審も含めて、何かを狂わせた。

何回も殺されかけてるのに、岡崎にチャンスを与える運命的強い何かに引っ張られたww

鳥のバント。

すげー下手くそww

殺されかけるも悪送球で結果オーライ。

大和も気持ちすげー出てたスライディングだった。

続く北條もバント。

誤審で殺されるww

ここも大和気合のスライディング。

スライディング速すぎて見えなかったんだろうかww

意外とあっさり監督引き下がったから、何だよって思ってたけど、あの潔さを神は見捨てなかった。

原口ゲッツーコースでまた殺されかけるもまさかの落球。

完全に甲子園が飲み込んだ瞬間。

試合終わって泣いてたね。

あれは仕方ない。

誤審のツケだから。

捨てる神あれば拾う神ありって言われるけど、まさにそんな感じで、金本は野球に愛されてるなってほんとあの瞬間に思った。

で、また岡崎ww

ほんとこの連戦はいいとこで岡崎に回る。

超絶粘って、ベンチも冷やかすかのように笑ってた。

中谷は既に水のペットボトルスタンバイしてるし、メッセや桑原、高橋も最前列で見ていた。

ヒーインで岡崎は誰も期待してないだろうけどって言ってたけど、なんだろ、あの場面、本来ならすげー緊迫して祈るような応援の場面なんだけど、相手のミスでもらったからなのか、岡崎だったからなのか、なんかしらないけど、優位な見方出来た。

なんかよくわからないけどww

まさかあんな綺麗に三塁線抜くヒット打つとは思わなかったけど、サヨナラは間違いないって気はしてたね。

すげー気分よかったww

夜何回も録画してたの見てしまったわ。

ナイスな勝ち。

これはデカいね。

不思議なゲームだったけど、勝ち越したし、小野もまずまず経験出来た。

向こうは甲子園に飲まれてたけど、小野もこの歓声を力に変えないと。

まだちょっとアップアップ感あるし、もう少しコントロールをって感じたから。

まあ次は勝ちをつけてあげたいけど、小野の踏ん張りがこの展開作ったとも言えなくはないし次勝てるでしょ。

まあ面白かったわww

よく勝てたよww

次はオリックスか。

楽しみだねww

糸井凱旋やから盛り上がりそう。

派手にかまして欲しいww






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ