Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.06.04 Sunday
岡崎。
いいねww

こういう日替わりヒーロー出る感じは強いチームの証。

ナイスホームランだった。

しかもプロ入り初って!!

全く知らなかったww

あの場面、まさにまたスクイズ??とか考えつつ見ていた。

最低でも1点は絶対ほしかったけど、正直期待は薄い気はしてたww

初球のフォークだったかな?

クソみたいな空振り。

何待ちの空振りだよ??って、やや切れ気味に見てた。

2球目チェンジアップ。

これも空振りww

まあこのスイング見てこれ狙いか!って思ったけど、空振りで簡単に追い込まれる。

スクイズはないし、なんとか犠牲フライをって祈るように見てたら、カキーンww

よっしゃー、犠牲フライ充分や、えっ!???

まさかのホームランww

ほんとヒーインで言ってた通り、気持ちで打ったって感じだった。

ナイスホームラン。

よくやったよ。

青柳のリードもだけど、昨日は岡崎様様だった。

その青柳も、だいぶマシになってた。

力あるいい真っ直ぐがコーナーに決まってた。

安定までは求めないけど、粘って試合作ってくれれば調子いいね。

ドリスも直ぐに失敗払拭できたし。

昨日は負けられないってとこで、勝ててほんとよかった。

糸井も打ったし。

後は今日だね。

小野。

そろそろ勝たしてあげたいけど。

まあ楽しみ。

勝ち越しもかかるし、甲子園だから。

強い勝ち方したいけど、勝てばなんでもいいやww

初回の攻防が鍵だな。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ