Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.06.02 Friday
糸原。

やはりというか、そんな気はしていた負け。

そうそう三たて食らわせられない。

付け入る隙は十分あったけど、主力が当たらなかった。

そこに尽きる。

鳥も含めて全く中軸が打てなかった。

まあ今日打ってくれりゃ問題ない。

毎日打てるわけじゃないから。

でもまあ全員揃って打てないとはww

スタメンどうなるかなって思ってたけど、中谷糸原だったね。

まあここは直前のフリーだったりを見て決めてるんだろうから。

見た瞬間は大和キャンベルでいいじゃんって思ったけど。

中谷はタコだけど、糸原はよかった。

喰らいつく感じはほんといい。

疲れもでてくるだろうこの時期、意外と併用ってのはいいかもしれない。

上本んとこも早めに固める感じも意外と大和だったりのモチベーションやコンディション維持にいい効果出てるし。

層が厚くなってそこまでの戦力ダウンをあまり感じれなくなってるのはいいね。

キャンベルだけはダウンかもしれないけどww

見極める意味で使ってほしいんだけどな。

昨日みたいな日にやってくれるようだと頼もしいんだけど、スタメン落ちじゃねww

とりあえず甲子園戻って建て直し。

岩貞復活してるといいな。

一応勝ち越したけど、まだまだ交流戦は油断できない。

ここの3連戦はピッチャー計算できないから、早めに点取らないと。

連敗はしたくないから。

タコった福留に期待する。

今日も楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ