Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.06.01 Thursday
能見。
大勝ww

いいね。

能見に勝ちを。

残念ながらメディア媒体がラジオしかなく、あの美しいワインドアップはニュースだったりでしか見れなかった。

一昨日のゲームの録画の映像を見ながらラジオ観戦というコアな見方していたww

しかし相変わらず能見の時は交代が早いww

スパッと変える。

でも、毎回やり方変えるより打たれたら行くぞみたいな能見、ベンチ、ブルペンの阿吽の呼吸的信頼関係はいい感じ。

ほんとナイスピッチングだった。

中堅もいい活躍してる。

若手が伸び悩む中、出てきて活躍するのは強い。

スタメン見ても上本大和俊介。

本来主力になってなきゃいけなかった3人。

ちょっと前なら、マジかって驚くスタメンも今はいい感じ。

鳥は休養的外しなんかな。

周りが抑えてやらんとって監督言ってたけど。

鳥にしろ、福留にしろ1枚落としなら今ならなんとかなりそうだね。

やはり糸井っていう核がしっかりして、4番福留。

ここがしっかり固まってると強い。

先週ちょっと去年の悪夢的日替わりオーダーになりかけたけど、ここにきてうまく固定できてるのが勝因。

うまく糸井復調して、鳥戻って交流戦でリスタート。

どん底状態のロッテからって流れもツイてるし。

どっしり見れる。

でもまだ喜ばないww

最初から最低でもサンタテって言ってきたから。

今日勝ってこそ。

メッセだし余裕だろって思っているとたぶんやられる。

なんとか勝ちたいね。

唐川か。

想定してなかった。

中谷んとこに鳥戻る感じかな。

で、鳥6番みたいな。

楽しみだね。

流れそのまま快勝したい。

まあ勝ってもまだ05年の怒りは全然とれないんだけどねww

とりあえずメッセの完封に期待。

で、何故かメッセの時に打つキャンベルにも少し期待するww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ