Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.17 Wednesday
秋山。
圧勝ww

予定通りの貯金。

中日は銀行化しないとだから。

ナイスゲームだった。

秋山いいね。

見ていて気持ちいい。

ずばずばコーナーに決まってた。

こりゃ本物かなって思ってしまいそうだったけど、秋山もそのへんわかってるみたいで、ヒーインでまだ信じてもらえないと思うのでってww

まあほんと毎年期待されてだめだったから仕方ないけどww

まあ昨日は圧巻だった。

最終回いい当たりされてたけど、最後の大和。

あれはヤバイ。

すげープレイを簡単にやってのける大和はやっぱ凄い。

いきなりエラーした時はどうなってるんだって思ったけど。

前回昨日と、スタメンで出た日にどっちもエラー記録している。

なんか訳分からない。

でも間違いなくいい流れを大和が持ってきている。

スタメン見た時、ちょっとびっくりした。

この手があったか!みたいなww

糸原が昨日値千金の2ベース打ってるんでなかなか難しいけど、大和上本の2遊間見れる日が来るかもってことだから。

ちょっと楽しみだね。

その糸原。

正直あの場面は左の外国人に代わってたから、追加点ほしかったし、5回とはいえ代打でもいいんじゃないかって思ってみてたんだけどね。

すごく信頼されているっていうか、そのままだったから。

打ってしまうところが並みのルーキーじゃないんだけど。

こりゃ上本出れないわけだわ。

大和もまずまず良い感じだし、競争は熾烈だね。

西岡もぼちぼち体OKって記事も出てたし。

でもまあ、勝ってるうちは変える必要ないし、糸原打ってるわけだからね。

冷静に今考えれば、あそこ代打っていっても、上本くらいしかいなかったし。

北條キャンベルじゃいいイメージでないし、ハヤタ江越も・・・。

それ考えたらそのままで正解だったんかな。

まあよかったよ。

中谷もよかったし、糸井もww

大ファールの後って大体凡退なのに綺麗に打ってた。

中谷も高山んとこも含めて競争激しい。

ほんといい効果生まれてる。

かなりチーム状態いいね。

正直期待してしまうけどまだまだ浮かれないww

秋山言ってたようにまだ信じられないからww

とりあえず秋山は見てみたいから来週甲子園行こうかと思う。

名古屋ドームで見たけど、勝てなかったから。

次勝ったら本物って信じようかなww

今日も楽しみ。

スタメンも楽しみだ。

勝ってるから変える必要ないってのもあるけど、逆に変えるってのも全然アリだし。

でもまあ昨日の活躍やら考えたら変える必要ないね。

監督言うように全力で勝ちに行く。

マジ楽しみだ。







jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

rolex replica2017/08/24 12:34 PM

マジ楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ