Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.07 Sunday
糸原。
すげーゲーム。

驚愕だった。

糸原の同点のとこは涙あふれてきたねww

よう打ったよ。

監督も褒めてたけど、あそこで集中力切らさないっていうか、打てるのはマジ持ってる。

前のまずい守備もあって、気合入ってたんだろう。

中谷もいいスタート切ってたし、よくかえってきた。

あんな後だったからちょっと焦ったけど、完全にセーフ文句なしだった。

9−0からww

昔千葉で結構点差開いてるゲームを追いついてっていうゲームを見たことあるけど、こういうゲームってほんと球場の雰囲気変わる。

ましてや昨日は甲子園。

半端ない圧だったろうね。

江越の本塁憤死関係なかったもんなww

リプレー検証長いから、ずっとスロー見たり、ツイッター見たりしてたけど、カープファンのツイートでかかとが当たってることがわかった。

っていっても、タッチしたのではなく、たまたま当たっただけなんだけどね。

そのツイッター見たのは審判団のアナウンスの後だったから、アウトになってマジかよって思ったけど、それ見て納得。

長い時間かけただけあって間違いない判断。

まあビデオ見てるんだから当たり前かww

江越も初ヒット出て、今年はなかなか出場機会なくとも、腐らずやってるじゃんって思っただけに、セーフならってほんと思ったけど、あれも勢い乗せた。

ほんと痛快なゲームだったわ。


で、先発福永。

本人語ってたように、まだ早かったかも。

ストレートの質はよさそうだったけど、むしろ打ちやすそうっていう感じだった。

振りまけないカープ打線ってのもあるけど、ちょっときびしい感じはした。

でもそれを感じれたことが収穫なんじゃないかなって思う。


あと上本。

結構軽症とか。

安心した。

上本いない2試合、たまたま凄い試合したけど、向こうの菊池がいたらって思うのと同様、内野の核を担ってる選手だから、いるといないでは全然違ってくる。

来週には戻って来れそうって聞いてマジ安心した。

そう何試合も昨日みたいなゲームはないからね。

今日はまだ無理としても、頑張ってはいるものの、糸原もまだルーキー。

主力、中堅引っ張ってこその若手だから。

まずは軽症でほんとよかった。

今は逆にリフレッシュできていい気もする。

来週からも楽しみだ。

でもまずは今日。

ここまできたら3つ取りたいけど、カープも気合入れてくるでしょ。

それをまずは気持ちで上回らないと。

九里も打ててないし、いいピッチャーだから。

できりゃ先制して昨日の流れそのままいきたいけど、能見の立ち上がりは・・・。

しかも新井さん出してくるんでしょww

彼は空気読めないからねww

まあ、とにかく気持ちは負けずにいきたいね。

勝ち越してるからって思ってたら大敗する。

なのでその辺わかってるだろう主力に期待する。

楽しみだ。

とりあえず昨日のは置いといて、今日が大事。

勝てたらいいな。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ