Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.05.03 Wednesday
キャンベル。
見事なまでの見殺し。

あのピッチングで敗戦投手か。

でも最後は代えてもよかったかもだけど。

前回は代えてたから。

でもまあ不運としかww

5失点の時は勝ちついて、2失点で負け。

野球だね。

まあ打てなすぎだし、いらんエラーが女神を見方につけられなかった。

高山のいつものに、キャンベル。

キャンベルは完全にメンタル的にやばいと思う。

これからが見ものではあるけど、タイムリーエラーもサードの時してるし。

打って返すか、なんかしらでチームに貢献していかないとなかなか溶け込みにくい気がする。

そんな陽気なタイプじゃなさそうだから。

慎重なのかもだけど、守備は続けてはマズイ。

今後色々と見極められて行くんだろうけど、チームが貯金なくなるようだと、特権お試し的なスタメンもなくなると思う。



とりあえず、高山が元気だったのが唯一の救い。

守備はアレだけど、やっぱり中谷に比べると、相手に与える威圧感が多少は大きい分、相手が嫌がる打線にはなる。

左右の兼ね合いがまだあるかもだけど、出来れば好調維持してドカっとスタメンに座って欲しい。

今比較的上位打線はどっかしらが打ってるけど、昨日みたく福留ブレーキだったりすると点が取りにくい。

鳥と北条は正直今不調だから特に。

昨日鳥が6番だったけど、ちょっと最近元気ないから、打ってくれないと、鳥北條梅野と相手に全く驚異を与えずに投げさせてしまう。

俺はまだ7番のほうがいいと思うけどな。

北條梅野ピッチャーじゃ相手楽だもん。

せめて打てなくても4球取れる鳥を下位に入れといたほうが、まだマシというか。

まあ前後が安牌だから鳥も厳しくなってるんだろうけど。

まあ高山あがってくれば、また違うオプションも生まれるだろうから、鳥も休養増えるかも。

まずはキャンベル次第ではあるけど。

守備不安じゃ打てないより話にならない。


まあまずは今日しっかり勝って景気つけたい。

岩貞に期待する。

でも今年は完封とか1失点とかのイメージないから、打ち勝ちたい。

今日の福留はやってくれるでしょ。

ドラゴンボールのキャラになれなくて拗ねてんのかなww

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ