Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.30 Sunday
糸井。
勝てそうだったんだけどな。。

まあそれが敗因なんだけど。

油断ってわけじゃないんだろうけど、勝ったなとか勝てそうって感じが中日につけこまれた。

中日にも5分の魂ww

前回の名古屋もそんな感じあったけど、なんか相性よくない。

無駄に競るから、より緻密な野球が必要なんだけど、結局ミスで終わった。

まあ俺個人的には同点で何故ドリス??ってのはあったけどね。

ホームだしいいピッチャーから出してサヨナラ狙う。

基本は基本だけど。

でもあそこはマテオだったな。

まあそれは現場判断だし、いいんだけど、そのタイミングで出たドリスはしっかりメンタル的に出来ていたのか。

監督はかばってたけど、ヒットのあと4球だからね。

まあ岡崎だったし、盗塁刺せるイメージなかったし、塁空いたからといえばそうなんだけど。

確かに不運な打球も多かったし、責めるまではいかないにしても、ちょっと不用意だった気はする。

そして問題のベースカバー問題。

ここはやっぱり急造コンバートのつけが出たっていうか、全くキャンプでもサードやってない鳥には無理なんだろうね。

鳥の言うようにしっかり打ち合わせしてないと。

鳥がショート守ってたらどうしたんだろう。

まあ鳥のサードの連携ミスってのは、練習してないんだから仕方ない。

問題はそのあとの北條のカバー。

糸井刺す気で投げてんのにヘラヘラしてたから。

あれは見てて、はーーー??ってなった。

その前が前だったから、直後でパニってたのかもだけど、あれはがっかりだった。

ここはショート守ってる以上北條にしっかり乗り越えて欲しい。

なんといってもファンは長年鳥谷のいいプレイをずっと見てきてるから。

ハードルは高いww

まあここ2年の鳥谷は除くけど。

もう出ちゃったものは仕方ないんで、今日どうするか。

名古屋ではそのまま連敗したからね。

甲子園では負けられない。

ミスを払拭するような猛打快勝を期待する。

猛打と言えば糸井。

あれ行くか??

あの上がり方でスタンドまで届くって凄すぎ。

浜風に流される高さを超えた高さに撃てば、運ばれるのか?

逆の発想というか。

甲子園のライトに放り込むには、角度下げてライナー気味にってのが基本だけど。

がっつり上げて浜風に運ばせるって手もあるんだろうかww

あれは凄かった。

さすが糸井。

訳分からないww

今日もかっ飛ばして欲しいね。

ウル虎だし、前回やられてるし、今日は絶対勝ちたいな。

少しも気を緩めることなくお願いします。

能見がビシエド3振とりまくる姿が見えるねww

楽しみだ。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ