Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.29 Saturday
キャンベル。
快勝。

今日からG.W、いいスタート切った。

前回大野は打ててなかったけど、ついにダブルチェンジで粉砕。

高山、原口とスタメン落ちた。

これが出来て勝てちゃうとこが今年の阪神の強み。

中谷もエグい弾道のホームランだった。

バントできへんのはダメだけど、悪くないね。

ちょっとヘラヘラしすぎだけど、クリンアップよりは1番のがいいみたいな気がする。

しかも打てなくても上本糸井がいるからね。

キャンベルも地味にいいし。

大野すげー投げにくそうにしてた。

まあデータない上に大振りしないから、投げるとこないみたいな感じだった。

最終打席3振してたけど、これから研究されてとことん苦手コース攻められてどう対応するか。

ちょっとしばらくはどんな感じか見てみたい。

キャンベルはフルだったけど、ああやって点差ついたら主力ちょっとでも休ませれるってのもよかった。

久々にセンターに入る大和はなんか懐かしくて嬉しかった。

今年のFAでどうなるんだろう。

今の阪神は若手育成が急務だから、守備の人をスタメンでは使えない。

状態上がらない北條でいっぱいいっぱいww

でもまあ何が起こるか分からないし、頑張って欲しいんだけどね。

昨日代打糸原んとこはバントさせるなら大和でよかったんじゃないか?とは思ったけど、そこも若いの優先なんかね。

でもまあ昨日みたいにセンターのオプションあれば面白いかも。

守備はマジすごいから。

しかし高山も原口も機会なくなるわけだからすごいこっとだわ。

マジ層は厚い。

ここにきてキャンベル本物なら凄い厚みだ。

鳥が若干落ちて来てるから、そのうち糸井もだけど、休養日入れてってパターンもできるかもしれない。

それでもガクッと戦力落ちないのはいいね。

今日もしっかり勝ってワッショイしたい。

ウル虎ユニいいね。

背中の番号がでかいww

特に上本の00が妙にハマってていい感じだった。

最近のウル虎は強いから、今日も青柳快投で連勝だね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ