Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.28 Friday
上本。

ナイスゲームww

とはいえ、リアルタイムで見れなくて、結果知ってから見直す感じで見た。

藤浪以外噛み合っての久々快勝。

キャンベルもいいね。

何がいいって、まず守備。

なんやろ。

久々にアメリカの白人がファーストにいることで、バースを思い出すっていうか、グローブ捌きがアメリカっぽくていい。

体格もいいからすごくハマってたww

原口とか、内外野手含めた好不調の絡みでスタメンかどうか決まるんだろうけど、初にしては上出来の結果だったし、面白そうな感じがする。

向こうでも、便利屋的使われ方してたみたいだから、守備位置変わってもバッティングに影響しないタイプなのかも。

ちょっと色々試してみたい感じはあるね。

目もいいみたいだし。

今日はどうなるか。

甲子園らしく早速お立ち台に呼ばれてたしねww

でもまあ、昨日のヒーローは上本でしょ。

あの守備ww

上本あの動き出来たんやってマジ思った。

守備範囲は狭くないというか、むしろ広いのは知っていたけど、あのセンターよりの打球捕って刺せるとは思わなかった。

ちょっとびっくり。

今年最終的には福留キャプテンになったけど、監督上本にしようかと思ってたくらいらしいからね。

信頼は厚い。

それに応えるべく、昨日の盗塁もよかったし、エンドランも完璧だった。

このままいい感じだといいんだけどな。

確かに若手を育てるってのはあるけど、中堅を主力にってのもかなり大事。

本当は大和もだったけど、若手の前にここが本格化すればほんと勝ちながら育てるってのがやりやすくなる。

糸井が入って、ほんと1枚入っただけなんだけど全然違う。

上本も去年はほとんど2軍だったし、鳥はクソだった。

そこが繋がったから、去年みたいに若手に頼りまくってみたり、チーム背負わしたりってのが全くなくなった。

高山ですら、スタメン安泰ではないっていう。

キャンベルよければ、更に激化するだろうしね。

見ていて面白い。

勝ちながら育てる。

いいね。

是非とも、育てながら優勝するってとこまで行って欲しい。

今日も楽しみだ。

こないだクソみたいにやられてるからね。

名古屋で。

きっちり借りを返したい。

ちょっと乗りたいな。

メッセだし楽しみだ。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ