Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.24 Monday
中谷。
1番中谷ww

いいね。

打順がいいんじゃなく、スポット的に代えたのがよかった。

クリンナップはほぼ固定されてるし、福留休養のときは4番はないにしろ、5番に入れる。

ぐちゃぐちゃ動かさないでいけるのはマジでいい。

固定オーダーがまさにいい結果生み出してる感じだ。

初回の攻撃もまさにそうだった。

一見上本ランナーも進めず、アホか的に見えたけどあの粘りで何球も見ることが出来た。

球種もほぼ投げさせたし。

ランナーも進められなかったし、凡退だったけど、あれがまさに俗に言う点じゃなく線。

こういう感じでいけば、一昨日はやられたけど手ごわいピッチャーだったり、苦手なタイプだったりも攻略できるんじゃないかって思う。

ほんと糸井入ってクリンナップどしっとして、ほんといい感じ。

ドームで読売に勝ち越しとかマジ嬉しいね。

乗っていきたい。

横山もよかった。

マギーへのずばっはしびれた。

これで青柳とか藤浪岩貞あたりは刺激されるんじゃないかな。

中谷も打てば昨日下げられた高山とか刺激うけるだろうし。

原口もあんまり不振続くようなら中谷ファーストもあるし。

もちろんキャンベルいるしww

レベル高い競争がいい。

勝ちながら育てる。

じゃんじゃん行きたいね。

ほんと気分いいわww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ