Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.22 Saturday
メッセ。
快勝ww

メッセよかったわ〜。

超安心だった。

初回のドメムラン効いたね。

名古屋でクソみたいな負けだっただけに、初回からきっちり準備出来てたっていうか。

上本は気のない凡退だったけど、高山糸井福留といい先制パンチだった。

メッセも鳥のエラーのとこが唯一のピンチだったけど、最小で切り抜けたのはでかい。

点差もあったし、精神的にも余裕だったのかな。

精神的にやられてたのは上本。

一応は監督リフレッシュって言ってたけど、5回で交代。

引きずってるのか、打撃も酷かった。

まあ鳥がいつものエラーかましたから、あれでこの試合絶対エラー出来ないっていう、どっかの記事にもあったけど、負の連鎖っていうか必要以上のプレッシャーがかかった。

乗り越えて欲しいっちゃー欲しいけど、今後もずっと続くわけだから。

今日は勿論スタメンだとは思うけど、どうなることやら。

大和もこういう時打てればね。

期待できるバッティング内容ではなかった。

守備はマジ1流なのに・・・。

でもまあ、どうなんだろ、キャンベルが意外と上げてきてるみたい。

怪我もOKで下で良くなってるっていうとそろそろって気もする。

北條上がってきてるだけに、なかなか難しいけど、鳥をセカンドに回して使うのならそのままセカンドで使うほうがいい気もする。 

外野もできるらしいけど、そこも中谷いるし。

鳥のバッティングがいいだけに、ここは動かさないほうがとは思う。

やるなら、逆行するかもだけど、鳥ショートのほうがいいと。

北條セカンドも微妙だけど、本人的にはベンチよりは出たいって思うだろうし。

でもまあ、実際今は空きがない。

キャンベルには腐らず頑張ってって言うしかないww

交流戦あたりならいいんだけど。

まあまずは上本。

守備引きずって落ちていくのは勘弁。

今日も楽しみだね。

打ち勝ちたい。










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ