Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.21 Friday
糸井。
まさかの負け越し・・・。

こんなクソゲーム見に行ってしまったとは。

しかも飲みすぎて電車乗り過ごしていらん出費。

クソな名古屋遠征だった。

まあまずはサヨナラエラーww

生で見たわww

てか、昨日もだけど無駄に接戦っていうか、あと1本が出なかった。

対して中日はワンチャンスものにしていたっていうか、簡単に点とってた。

鬼門時代のような、なんか知らん間に負けてる的なムカつく感じ極まりない負けだ。

サヨナラエラーだったり、ビシエドのまぐれ当たりだったり。

軽く三たて食らわすつもりが、逆に鬼門健在的な印象与えられた感がある。

まあ舐めてたねww

中日も頑張ってたわww

先発はそこそこやってたし、取りたいゲームだったけど。

やっぱり糸井、福留でしっかり返さないとこうなるね。

左3枚ぶつけてきて、こっちも高山に変えて中谷ってなんとかしようとは思ってたけど。

やっぱりクリンアップがね。

鳥も含めて左対策なんとかしないと。

試合前のフリー見てたけど、糸井は訳わからん。

空振りするわ、当たり損ないのゲージ内へのクソファールはするわで、全然調子良くないかと思えば、バックスクリーンにかっ飛ばしたり、打った瞬間ホームランって当たり連発したり。

まあ結果的に2戦とも糸井打ってればって感じだったから、下降気味なんかな。

初戦は猛打賞だったけど。

ほんとよく分からないww

まあ次見に行った時は打ってくれ。

まあいいや、切り替えてっていうか、未だ酒残ってる感じでムカつくけど、今日の読売戦に期待する。

この怒りは読売で晴らすしかない。

そういや、中日戦でもくたばれ読売の合唱なんだな、笑えたww

リアルくたばれ。

とりあえず連敗ストップしたい。

マテオが怪しいから、出来ればメッセ完投でよろしく。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ