Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.13 Thursday
糸井。
糸井面白いww

うえぽん打ったら火ぃついてまうww

いいね。

この関西ノリこそが、チームにいい勢い与えてる。

今永かるく蹴散らした。

上本合ってたね。

凡退でもいい当たりだったし。

ほんとよかった。

得意の悪送球エラー出てたから。

でもまあ、ほんとメンタル強いっていうか、エラーしても取り返すあたりがすばらしい。

高山ちょっと落ちてるから余計に上本の役割が大事だし、何しろ糸井に回せばなんとかなりそうっていうのが、集中力高まってるのかな。

いいコンビだわww

去年の貧打はなんだったんだってくらい繋がるし。

今日は藤浪だけど、勝てそうな気がする。

次のカープがまたいい計りになりそうだから、連勝したいね。

甲子園でカープにやり返さんと。

向こうも調子いいみたいだから。

新井さんが特にww

まあまずは今日藤浪のテストチェックして、勢いつけて勝ちたい。

今日も楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ