Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.06 Thursday
梅野。

ヤバイww

超格好いいーww

えげつない。

マジたまらない。

思わず声上げてしまったわww

昨日も今日も、何回あのシーン見たことか。

マジ痺れた。

打席に入ってのこのやってくれそう感はいつぶりだろう。

あの年の今岡とか、全盛期の金本以来くらいか。


あの回まずは梅野の食らいつくバッティングが良かった。

簡単に三振していた梅野が、今年はああいったしぶといバッティングできるようになってる。

あのヒットは良かった。

守備も去年くらいから、投げ方良くなって、梅バズーカはかなり信頼してた。

昨日も、結構いいスタート切った山田刺してたし。

あとはもう少し打てればってとこで、ああいったバッティングできると、いよいよ長年の課題だったキャッチャー問題に終止符打てるかもって期待してしまう。

秋山とのコンビも良かったし。


で、俊介。

プレッシャーだったのか、ボール球に手を出してバント失敗。

でもすげー悔しそうな顔していた。

失敗は失敗だけど、次高山だったし、あーあっていう感じではなかったね。

全然雰囲気がいけるって感じだった。

流石に次の高山三振したときは、やべーってなったけど、さすがは上本。

今年は糸井っていう絶対的な超人いるし、クリンアップも固まってる。

明確に役割が決まってるから、元々の上本らしさをより活用できる。

粘っての4球。

あそこで糸井は絶対なんとかすると確信に近い直感あった。

でもまさかあんな目の覚めるようなホームランとはww

あれはヤバイ。

なんて選手を獲ってしまったんだ。

糸井マジ凄い。

これ年間通して、いや、何年かずっとこの感じだと思うと、マジワクワクする。

精神が肉体を超えるっていうか、マジここしかないってとこであれは凄すぎるの一言。

藤浪の乱闘騒ぎとか、連敗中とか全てぶっ飛んだわ。

今年は糸井見るだけで球場行く価値あるわ。

ほんま痺れたww

マジ規格外ww

今日も楽しみ。

マジ凄いわ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ