Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.05 Wednesday
藤浪。

クソゲーム。

マジ勝ちたかった。

全然まだまだ戦う集団にはなれていない。

糸井だけは気持ちをバットに宿らせることが出来ていたけど。

松田、球児もしっかり魂込めてたし。

それだけに本当勝ちたかった。

強いチームはこういうとこで団結して勝つんだろうな。

超残念だ。


まあ藤浪はダメだね。

統一球でキャンプやり直したほうがいいんじゃないか。

逆の立場だったらマジ怒るよ。

あんだけ球荒れてて、当てるのも時間の問題ってとこで当てられて。

顔付近だからね。

9四死球。

よく2点で抑えてたわって言いたいとこだけど、荒れすぎて打てないっていうか、あれはダメだわ。

次回も登板させるんかね。

危ないよ。

しっかり調整させないと。

もともとノーコンな上に、WBC球だのでますます悪化してる。

昨日のはマジ酷すぎる。

まあそのおかげでわざとではないってことは証明できるけどね。

わざと当てるコントロールはないからww


まあ乱闘騒ぎは別として、結局初物の外国人が打てなかったわけだから、そこはまあ・・・。

昨日は1.2番が機能しなかった。

鳥が調子いいだけに、今日変な動きみせないでほしいと願いたいけど。

やっと北條にもあたり出て、やっと足並み揃ったとこだから。

まあ変えることはないと思うけど。

大和も左になっちゃったから、上本と入れ替えにくいし。

北條もまだ2番に戻ることはないと思う。

とにかく、あんな展開のゲーム落としたわけだから、今度は絶対勝ち越さないと。

何が何でも勝ち越す。

もっと気合出してほしいね。

こういうとこでいかに勝てるかが大事。

ヤクルトもそこは同じだから気持ちでは負けたくない。

マツダで気持ちも技術もやられてるだけに、ここは勝たないと。

今日は上本に期待したい、けど、山中か。

やっぱ糸井に期待しますww

今日も楽しみだ。

しかし兄貴怖いな。

殴りかかりそうだったww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ