Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.03 Monday
糸井。

クソゲームww

やはりマツダのカープは強かった。

現時点では全然敵わない。

心身共に完敗。

1発勝負のような勝利への執念、強い気持ちが全然違かった。

本拠地で負け越すわけにはいかないというか、向こうのベンチ見てたら、とにかく勝ちに飢えていた。

クソムカつくけど今年もカープ強そうだ。

けが人とかよほどのことがない限り争うだろうね。

けが人と言えば糸井ぶつけられたな。

軽傷だといいけど、投げる方の肘だし、DHないわけだしね・・・。

糸井入って初戦でこれは!って思ったけど、結局カープを本気にさせたっていうか、まだまだ足りてないんだと。

まあその分上げていけばいいだけだけど。

シーズンは長い。



鳥も元気だった。

吹っ切れたのか、きっちり開幕に合わせてきて調子いいし、福留もまずまずだし。

昨日は若手にエラーの引き締め語っていながら自らエラーしてたのは笑ったけど、まあ悪くない。

不調の北條もヒットこそ出なかったけど、当たりは良かったし、ポイントもいいとこで打ってた。

次いけるでしょう。

打順鳥と入れ替わったけど、どっちも大きいのはそんなないし、鳥がいいならそっちでいいね。

ただ、仮に糸井が次出れないとかの場合、クリンアップで使うのはやめて欲しいな。

鳥はサード固定の6.7番でずっといってほしい。

自由に打たすのが1番。

鳥のタイプはそれが1番だと思う。

まあ中谷いるし、変にいじくらないとは思うけど。

とりあえず次だね。

左2枚崩壊したからww

岩崎入れたら3枚か。

岩崎はちと厳しいな。

大事なとこは任せられないってのが率直な気持ち。

大阪では藤浪秋山青柳の裏ローテか。

全員投げて見ないと分からないっていうww

計算しにくいww

まあまだ始まったばかりだから。

とりあえずカープは強かった。

倒し甲斐があるね。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ