Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.30 Thursday
藤浪。

いよいよかいww

関係全然ないけど、昨日バッセン行って最終調整してきたww

1時期より意外と打てた。

バッティングは水物って言うけど、1年通じて調子いいのはやはりすごい難しいんだろうね。

そういう意味では、神ってる赤いとこの選手はキャリアハイガンガン出して。

今年もそううまくいくのか??

下馬評ではやっぱり評価高かったけど。

阪神は結構割れてた。

最下位予想から優勝までいろいろ。

まあ解説者の予想なんてどうでもいいけど、4位より低いのは何なんだ?って思う。

普通に見て去年の戦力に糸井プラス。

それだけで少なくとも去年より上にいくはずだけど。

よそも凄いパワーアップしてるのか、うちがなめられてるのかは分からないけど、最下位予想っておかしいだろww、手応えとしてはいい感じだと思うけどな。

キーマンにあげた糸井と鳥。

どっちも元気なら。

あと藤浪。

鳥の影に隠れているけど、去年の低迷に藤浪はかなり貢献した。

今年こそやってくれないと優勝はない。

確かに現状の戦力では最下位はないにしても、優勝ってなると、色々な好条件つきって感じにはなる。

ただ、選手層も厚くなってるし、まだ進化の途中だから。

シーズン入って伸びてくるって感じもある。

そのためにもしっかりベテランが引っ張って、借金食わないいい位置で、育てながら勝つ。

そのために糸井獲ったんだからね。

そこに、まあこれは願望だけど、鳥がらしさ出してくれて、高山北條が乗っていく。

それが理想。

勿論上本もスタメンに並び続けて、打順は多少変わるにしても、スタメンはほぼ変わらずいけたら面白いね。

鳥は外国人みたいなものだから、とりあえずは使う。

そこでダメなら考えよう。

出塁率は悪くないし、元々クリンアップってタイプでもないから、下位で糸井福留に引っ張られてるほうが絶対いいと思うし。

守備はまあ、上本もだけど、大事なとこ以外ならいいやww

まあどういう打順になるかは分からないけど、なんとかカープ叩いて、乗っていきたいね。

昨日の秋山の調整登板もまずまずだったけど、藤浪もよかった。

特にちょっと遅めのスライダーがすげーよかった。

まだ秋山同様、藤浪も信用してないけど、藤浪の本格化ってのは今シーズン大事だからね。

糸井、鳥と並んで藤浪。

ほんとキーマンだから。

なんとか優勝争いして、例年の失速時期の秋にチームが完熟するみたいなシーズンになったらいいな。

今年はマジ行く気満々だから。

観戦日数キャリアハイを目指して、なんとか優勝したいね。

そろそろビールかけマジしたい。

楽しみだ。

今日の鳴尾浜は青柳かな。

2軍もしっかり見たい。

いよいよ明日か。

楽しみだ。

昨日寺行って必勝祈願もしたし、明日はカツ丼でも食って応援するかねww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ