Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.26 Sunday
岩貞。

強い。

一昨日もだけど、少ないチャンスでしっかり勝つという。

やはり先発がしっかりしてると締まるね。

立ち上がりの最小失点で粘って。

岩貞は今年も期待できそうだ。

乗るか反るかの藤浪に比べて、この安定感は素晴らしい。

見に行くなら岩貞の日がいいな。

結構俺の行く日に岩貞って確率は低い。

今年は見たいな。

で、スタメン。

やはり3番糸井が有力なんかな。

糸井もだけど、福留もヒットあんまり出てないから不安っちゃー不安だけど。

まあこのクラスは調整して合わせてくるんだろうけど。

アピる必要ないし。

鳥はアピールしないとだけど、昨日の最後のはよかった。

あれでスタメンは決まりだと思う。

中谷がサードなら中谷だったけど、やはり守りが大事だから。

中谷よりは劣化した鳥谷のが守備って意味では抜ける。

今日糸原がボコスカ打ったり、よほどのことがない限り鳥で決まりだね。

上本も昨日の同点打もだし、好調キープだから決まり。

シーズン入ってもこの形でいいんじゃないかな。

最初上本で、最後大和だったり糸原だったり。

鳥のとこも展開次第では今みたくフルじゃなくても。

福留的使い方でいい気もする。

結構層厚くなってるから。

でもまあ、中谷は使いたいけどね。

昨日のサヨナラらもだけど、今のところ調子いいから。

打順の絡みもあるだろうけど、梅ちゃんも結構調子いいし、原口キャッチャーのファースト中谷って選択肢は完全になさそう。

キャッチャーの争いもいつの間にか梅野に落ち着いたって感じだね。

とりあえず今日のスタメンが、一応開幕オーダーに1番近いって感じになるのかなって思う。

楽しみだね。

いよいよ。

ちょうど下が鳴尾浜だからそこも使いながら、最終調整して開幕。

マジ楽しみだ。

今年結構強いと思うけどな。

まあ毎年そう思ってるけどww

まあまずは今日のオープン戦ラストの戦い方をチェックするとしよう。

楽しみww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ