Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.24 Friday
糸井。

1番糸井。

いいね。

昨日のオーダーはかなり俺好みww

4番が中谷だったらもっとよかった。

って言っても、ファーストだから本来原口で育てる意味も含めて。

4番生え抜きってことで。

福留5番って形がいいと思うし。

もちろん3番高山も育てたいし。

糸井上本の1.2番は嫌らしさもあるし、現状上本好調なだけにはまりそうだけど。

まあ後は鳥の取捨だ。

中谷のサードが間に合うなら。

正直今鳥しかいない的になってるけど、まるで結果出てないからね。

どんな決断下すのか分からないけど。

キャンベルも怪我で出遅れたために2軍出場からだろうから、下で結果振るわないと簡単に上がれなくなってしまってる。

鳥が結果出してくれたらそれが1番だけど、仮に結果出ずにシーズン迎えて、シーズンでも結果でなくてエラーばっかってなると、シーズン中のスタメン落ち。

それよりは最初から外れて、良太だったり糸原、中谷とかが調子落とした頃鳥がってほうがいいような気が。

鳥外れて出てるほうも気合入るし。

まあこの決断は楽しみ。

今日はメッセー金子。

だんだんいいピッチャー出てきて打てなくなってるし、負けも込んできた。

ここはメッセ投げる以上、オープン戦とはいえ、勝ちにこだわりたいね。

今日の打順も楽しみだ。

糸井走ってたしね。

今日から2軍も鳴尾浜。

そっちも楽しみ。

今年はにこ生やらんのかのう。

まあまずは金子攻略。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ