Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.20 Monday
鳥谷。

今日もエラー絡みで失点。

やれやれだ。

とりあえず上本1番スタメンはさすが金本。

エラーしたら次が大事だからね。

しっかり応えて2安打はよかった。

欲を言えば最後の打席で凡退にしてもランナー進めるバッティングして欲しかったけど。

その後良太がかましてくれたからよかった。

でもまあ、エラー癖が治ったわけじゃないからとにかく上本は打たないと。

癖といえば、良太も久々に見たけど、綺麗にバット投げるなwww

あれはいつか生で見てみたい。


で、鳥。

上本は元々エラー多いから、またかよって感じだけど、鳥谷のはマジ見てられない。

これが劣化、衰退老化ってやつなんだろうか。

慣れないサードったって、ちょっと酷い。

まあ去年あたりからだけど、これはキツイ。

しかもこの状況化でショートしかキャンプで練習しなかったわけだから、ショート争いで敗れた今、もはや切り札になるしか・・・。

まあ勿論北條が1年通じてフルイニングいけるか分からないし、何が起きるか分からないけど、打撃でずば抜けての起用なら納得できるけど、今の鳥谷ははっきり言って物足りない。

打てない守れないでは。

まあラストどうなるか。

福留もちょっと元気ないけど。

まあ残り5試合。

楽しみだね。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ