Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.20 Monday
藤浪。

藤浪は投げるまで分からない。

当たりの日は凄いけど、ダメな日は酷い。

しかも調整法もわからない中継ぎで使おうなんて無謀。

小久保監督はわかっているねww

まあ、もう登板はあるまい。

帰国したら2軍からやり直しだね。

予告先発で藤浪って出た時、よし勝ったなって思う人は少ないはず。

いい藤浪であってくれって願う人が大半じゃないかな。

年々悪くなってる気が・・・。

まあ今年に関しては割と先発候補いるし、ゆっくり調整して戻ってくれたら。

WBC球だなんだっていっても、元々コントロール出来てないんだから関係ないでしょ。

下で投げて結果出してからで。

昨日はそんなだったけど、今年は打線に粘りがありそうだし、糸井福留っていう核もあるし。

投手陣の超変革じゃないけど、少し経験積ませるにはいいかもだから。

昨日のマテオの気迫もだけど、球児マテオドリスに松田だったり、高橋榎田。

島本は1発食い過ぎだけど、山本もいいね。

岩崎もまあいるし。

若いのに先発チャンスを与えるいい機会だ。

藤浪には悪いが、ゆっくりでww


さて、今日のスタメンはいかに。

まあ昨日はポロポロしてたけど、とりあえずまだオープン戦だから。

切り替えてしゃきっとしていきたいね。

上本すげー引きずるって昔言ってたからww

とにかく打てばいいんだ。

田尾さん超辛口に上本評価してたけどww

今日が大事。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ