Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.13 Monday
上本。

読売蹴散らしww

素晴らしい。

オープン戦とはいえ甲子園で負けたくなかったからとりあえずOK。

上本もきっちりやってくれたし。

鳥をサードに追いやるに十分なアピールだった。

まあその鳥はサードでまたエラー記録してたけど。

セカンド、サードと大変なんだろうけど、今の感じではまだ物足りない。

キャンベルが開幕アウトらしいこの現実で、かなりチャンスあるのに。

これから次第にはなってくるんだろうけど、まだ鳥谷の復活の兆しというか、いいものがあんまり見えてこない。

このまま上本結果出せば、セカンドもぼちぼち決まる。

やはり足ある上本みたいのがいるのは必然。

なんぼ鳥だったり、高山だったりが走れるといっても、相手ピッチャーに与えるプレッシャーが全然違う。

是非とも上本にはスタメン勝ち取って欲しい。


で、明日糸井出るとか!?

3番構想ねってるとか。

まあ確かに、鳥がいまいちだし、キャンベルアウトじゃ糸井しかいないかな。

4番原口ってのが固まりつつあるし、北條高山でいきたいみたいだしそりゃ3番しかないわな。

個人的には糸井1番でいきたいし、上本と1.2番をっておもってるが。

糸井上本高山原口福留北條鳥谷キャッチャーみたいな。

でもまあ、下位の上本もいやらしいし、意外とハマってるから攻撃的高山2番も面白そうではあるけど。

オープン戦だし、いろいろお試しでってとこかな。

そのままシーズン入って去年みたいのは勘弁だけどww

鳥のとこは正直、結果出なかったらまずまず結果出してる糸原だったり、サード練習している中谷だったりもアリだと思う。

大山もいるし。

まあなんにしろこれからの結果次第でまだまだ分からない。

鳥は去年までの自由調整特権なくなってるから、ほんと結果出さないと。

開幕まで3週間。

福留も出てきたし、開幕が待ち遠しい。

今週見に行くから、糸井出るといいなww

楽しみ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ