Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.11 Saturday
高山。

やはり先頭打者ホームランは気持ちいい。

これあるとやはり高山1番もアリか。

まあ3振も多いが、固め打ちも多いし、悪くはないかもだけど。

でもまあやっぱり足ある1番がいいな。

2番にでもいいけど。

高山1番なら2番北條とかじゃなくやっぱり足ある糸井なり上本にしたくなる。

足を警戒させてクリンナップがどかん!みたいな。

ぼちぼち糸井出てくるみたいだしその時の並びが見たいね。

上本もこないだので心配してたけど、きっちり猛打賞。

いいね。

鳥谷、糸原、上本と。

打ち続けた奴がレギュラーだから。

右のあのタイプは出来たら使いたいから上本行ってほしいんだけど。

そうならきっちりジグザグで組める。

中谷の調子いいし、サード入ってるみたいだからww

実現すればそれも面白い。

でもまあいろいろ試してってとこかな。

糸井は遠征には行かないだろうから、来週の京セラか最後の京セラか。

見たかったけど、俺の見に行く試合には出なそうだ。

地味にサプライズ的に明日出そうな気がするけどww

代打で1打席とか。

読売戦だからね。

去年甲子園でクソほど負けたから明日は勝ちたい。

こないだのカープ戦もだけど、オープン戦といえど、あんまり甲子園では負けたくないね。

明日も楽しみだ。

メッセ打たれたのは意外だったし、幕切れも微妙だったけど、サヨナラはいいね。

今日のビールはうまそうだww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ