Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.02.20 Monday
糸井。
あれよあれよでキャンプも半分過ぎた。

明日から第5クール。

糸井そろそろかなって思ったけどまだみたい。

残念ww

明後日から宜野座行くのに。


しかしまあ凄い打球だ。

フリーのバッティング見たけど、マジヤバイね。

怪我してこれかよって感じ。

シーズン入って怪我さえなければ、マジやってくれそうだ。

4番でいいんじゃない?って思うわww


ぼちぼち実戦消化してきて、やはり去年の経験が生きてるのか北條高山原口とまあ順調な感じがする。

競争ってとこだけど、少しやはり抜け出ている。

ただ、キャンベルがまだ全然わからないからここでどうなっていくか。

ドリスも再契約ってことだから、枠的にもそれなりに結果出さないとキャンベルも苦しい。

ユーティリティ高くても、打てなきゃ若手にってなるだろうし。

安芸だけど陽川いいみたいだし。

陽川中谷も去年経験値上げてるし。

やはり1軍のレベルをしっかり感じて、それをインプットした上でのキャンプ練習ってのがいいんだろうね。

確実にレベルアップして層が厚くなっている。

ちょっと江越がもうひとつな感じはするけど。

キャンベル抜きでも十分いけるんちゃう??って気すらするww



そういや横田は検査結果どうやったんやろ?

全然情報入ってこないな。

荒木が少し張りがでたとかって聞いたけど、それ以外はけが人も出ることなくまずまず順調みたいだけど。

楽しみだね。

明後日の紅白戦は現地だからねww

しっかりこの目でチェックしたる。

糸井のバッティングも生で見たいな〜ww

すげー楽しみ。

マジ晴れてくれ!!

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ