Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.02.09 Thursday
鳥谷。
紅白戦。

おいしいとこ鳥持ってった。

まあまだこれからだしって言いつつも、2017年初実戦でヒット打てたのはいい兆しかな。

まあ俺はショート鳥って思ってるし、今のところでは3番予想だし。


キャンベル第2クールで柵超え連発してた。

だいぶ上がってるみたいなのかな。

だんだん映像見た時の強く打つタイプになるんだろうか。

4番打ってくれるといいんだけど。

早く実戦見たい。


その4番候補の原口。

紅白戦ではそんなによく見えなかった。

元々、去年ブレイクしかけた3人の中では、1番心配だっただけに、結果出せるか。

岡崎がまずまず元気なだけに、打てないと苦しい。

大きいの狙ってるわけじゃないんだろうけど、振りが狙ってるみたいに見えた。

まあ始まったばかりだけどww

上本もよかったな。

打撃はまあ普通にって感じだったけど、守備がよかった。

てか、エラーのイメージつきすぎて下手くそみたいに言われてるけど、守備範囲はそんな狭くないし、結構ファインプレーもいけるんだよね。

去年の最後のほうから殻を破ったというか、自分を取り戻したっていうか、らしさ出てきてる。

これで盗塁なんかも行ってくれると1番ですら使いたくなるね。

まあ糸井だけどww

そうすれば、左右うまくハマるし。

4番がキャンベルか原口行ければそこも調子いいから。

高山は昨日も上手いバッティングで2本打ってやってくれそう感はんぱなかった。

3番十分有り得るね。

鳥が普通なら高山3番か。

鳥はなんせずば抜けないと3番はおろかスタメン危機だし。

北條も1本打ってたし。

なんだかんだで、昨日今年やりそうな選手は全員ヒット打ってたから。

中谷の長打力も魅力だし。

意外とノーマークだったけど、糸原もよかった。

生き生きやってる感じが特に目に入った。

昨日のゲームでは糸原中谷はすごいアピールになったと思う。

ピッチャー陣も藤浪は普通だったけど、青柳はなんか変わった感じがするね。

自信満々っていうか、余裕があった。

横山も力強かったし、先発は駒揃いそうだけど・・・。

松田、岩崎と打たれたのはちょっと微妙かな。

マテオ帰っちゃったし、中継ぎでいいの出てこないと。

まあまだ初戦だしいいんだけどねww



しかし、久々に試合見ると面白い。

これからどんどん仕上がってきて、競争激しくなってくる。

楽しみだ。

糸井も早く見たいな。

まあ長引いても、中谷だったり、俊介もいるしねww

意外と俊介去年からよくなってる気がするし。

横田江越が壁にぶつかってる間にアピールできれば残っていけるんじゃないかな。

ほんとここからの競争まじ楽しみ。

今年は面白くなりそうだ。

このメンツにまだ安芸の選手もいるし。

この時期はいつもそうだけど、優勝できる気しかしないww

全て順調ならだけど・・・。

まあ楽しみだww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ