Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.11.23 Wednesday
西岡。
西岡5番だって。

まあ本人も語ってたけど、自分より実績ある選手がきたら仕方ないと。

自分も俊介に譲ってもらったと。

まあいいんじゃないかな。

根拠なく4番かって思ってたけど、5番とは。

4.3.5の順番で予想してたから。

大山も3で内定とか。

キャンベル希望なければ4番がいいかと。

キーオイメージで。

少し映像見てみたけど、マートンにパワーをつけたような印象だった。

ホームランの映像が多かったってのもあるけど、結構強くボールを叩くタイプに見えた。

肩も強そうだから、サードではまるといいな。

ファーストもありだし。

ヘイグよりは打ち方が素直だから、日本でどうなるか。

いい感じの印象だったね。


まあその外国人次第ではあるけど、打てるならどっかしらのポジションは埋まる。

糸井来ても、福留ライトってことだから、まずは原口次第になってくる。

キャッチャーならサードとセカンド。

ファーストならセカンドが競争になる。

なんか毎年セカンド決まらねーなww

上本は突き抜けなかったし、大和は打てない。

西岡は怪我だし。

その西岡はレギュラーレベルまで回復できるのだろうか。

素振りは出来てるって話だけど、まだめどたたないみたいだけど。

春季キャンプでそこそこ元気な感じならいいけど。

なんだかんだで、あの怪我はチームにとっても痛かったから。

普通にきっちりセカンドできるくらいならそれがいいんだけどね。

まあ個人的には上本が1番いいけどねww

板山やら大山もセカンドできるようにするみたいだし、鳥もいるし。



で、原口キャッチャーでサードも空けば、それはそれで面白い。

まあキャンベルサードでファースト空くでもいいんだけど。

そうなると、この枠で、いろいろ使えるのかな。

まあ基本的にはころころ変えるのはって気もするから、今年よりは固定して戦っていくんだろうね。

まあ原口次第か。

なんとなく、既にファーストにいかせたいような感じはぷんぷんするけどね。

ゴメス解雇したり。

まあ春までの楽しみってとこかなww


しかしセカンド鳥谷ってのも違和感あるww

俺的にはゆくゆくは外野でって思ってたんだけど、糸井来たから。

まあ文句なしで結果出せば、普通にショートもあるだろうけど、北條もいいとは限らないし。

糸井、福留以外は結局まだわからないから。

とにかく勝ちたいね。

オーナーだったかが言ってたけど、若手がもう1段階上がらないとまだ確かに厳しいとは思う。

全てはまればっていう戦力はあるかなって思うけど、計算できる主力が結局は去年の4人から2人になったわけだからね。

高山の飛躍と、鳥の覚醒、原口、北條の本格化が必須だし。

まあメンデスっていう守護神候補は獲ったものの、投手陣ほぼ変わってないってのも気になるし。

野手が良いときに限って今度は投手ダメとか。

まあ来年こそ全てはまることを願っているけどww

キャンベル当たって、糸井暴れて、福留さすがで、高山主砲、北條しぶとく、原口ホームラン量産。

これでぶっちぎれるわww

あっ、鳥復活ってのも入れとこう。

完璧ww

楽しみだな〜ww





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ