Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.11.18 Friday
上本。
そろそろ糸井の去就の発表かなって思ってたけど、まだみたい。

来ないかもとか交渉直後は思ったけど、ゴメス解雇だったり、背番号の変更なんかを見てると、着々とって感じかと思えるけど。

やっぱり7番つけるんかな。

西岡も譲るって言ってたみたいだし。

そうなったら何番つけるのかなって思ってたけど、上本00になったことで4番つけるのではって思うね。

セカンドは4番だし。

なら何故上本00??

4番好きだったのに。

川籐なんだろうけど、俺的にはキーオの4番イメージだったからww

まあなんか本人の意向らしいけど。

亀山だったり、秀太のイメージあるけど、俺的にはジョーンズだねww

クソだったけど、インパクトはあった。

ゼロからのスタートってことなんだろうが、何番つけようが、上本にはマジ期待したい。

今年は期待してただけに、ある意味鳥谷以上に裏切られた感あるから。

セカンド上本ではまればそれにこしたことはない。

まあ、ルーキーだったり、外国人もセカンドも守れる選手ピックアップしてるらしいが。

そういや大山何番つけるんだろ。

ゴメスの空いたから5番か?

3も空いてるし、4番も空いた。

結構良い番号が残ってるねww

球児も22に戻ったり、矢野の番号も空いた。

ゆくゆくは正捕手にってことか。

まさか矢野つけないよなww


まあとりあえず、糸井次第でって感じか。

俺的には糸井に1番つけさせて、鳥に3番ってのがいいけどww

まあないわな。

代打の切り札みたいに思われちゃうしww

まだ早いかな。

でもまあ、契約更改も始まって、どんどんオフモードに。

ハヤタもちゃんと契約してもらってたねww

糸井の保障では危ないラインだと思うけど。

左の外野手はかなり厳しいから。

まあそれも糸井次第ってことでww


それにしても上ぽん00か。

なんかイメージ全くない。

今年は久々に背番号つけようかな。

真弓の7からずっとつけてないから。

俺もゼロからのスタートってことでww

なんか微妙ww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ