Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.10.21 Friday
高山。
ドラフト絡みで全然秋季キャンプの話題がわからないww

まあそれはいいが、そのドラフト。

まあ基本的に見てみないとってのがあるし、阪神以外の野球を見てないから、正直誰でもウェルカムww

とはいえ、嫌でも入ってくる直前情報的な記事で、阪神は特Aクラスの即戦力ピッチャーを指名するとかなんとか。

まあピッチャーなら何人いても位に思ってたけど。

で、リアルタイムでドラフト中継見ていた。

阪神、大山!

ん?

聞いたことない。

ピッチャーじゃないのか?

すぐ調べたら右のスラッガーでサードだと。

完全に想定外だったし、なんだなんだ?ってなったww

直感的にこりゃ大きいトレードあるかもって思ったね。

確かにサードは補強ポイントだけど、陽川に期待してたし、中谷にやらせてみたりと。

一応良太今成ってのもいるしww

鳥次第では鳥なり、北條なりと。

それなのに右の大砲でサード。

確かに1番欲しいとこではあるけど。

外国人で、ゴメスと天秤にかけるんかと思ってたけどな。

なかなか面白いね。

まあまずはその大山ってのを見てみたい。

去年の高山のフリーバッティングを初めて見た時の衝撃は忘れない。

素人目に物が違う。

なんて力強いスイングだと。

大山はどうかな。


しかしまあ、この2人で3番4番打ったら笑える。

高い山に大きい山。

縁起よさそうだけどww

楽しみは楽しみだね。

ただ、ほんと大きなトレードとかありそうな気がしてならない。

あくまで勘ではあるけどww

優勝するには、若手の底上げにもう1駒2駒必要だからね。

ひょっとしたら糸井は当て馬で、水面下では・・・。

まあ、その辺も楽しみにしときます。

大山、背番号何番つけるんやろ。

3番空いてたよな。

大砲なら3でいいが、重いぞww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ