Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.10.17 Monday
鳥谷。
いやー阪神ねーとつまんねーww

やっとシリーズに出るチームが決定したとか。

阪神戦以外は見ないし、興味ないから内容等は全くわからないけど、結果だけは見たww

まあ優勝チームが順当に上がってなによりだ。

ホークスは行って欲しかったけどね。

大谷165キロ投げたとか。

まあセリーグ的にカープに勝って欲しいけど、正直どっちでもいい。

どうせ見ないしww

てか、早く終わってほしい。

というのも、FAはシリーズ終わってからだから。

糸井。

どうなんだろうね。

在京希望とかなんとか。

鳥が計算できれば糸井ダメでも全然いいんだけどね。

鳥がどうなるか次第なんだよね。

阪神特有のネタの早さで、糸井獲ったら、福留1塁とか、鳥は来年セカンドで勝負とか。

今年の衰退で、オープン戦から結果出さないとってのはわかるけど、ポジションは確かに大事だね。

若いのの、今から春まででどんくらい成長するか。

鳥もショート獲られたから、はいサードでってわけにもいかないでしょ。

ただ、ずっとショートのみだったから、セカンドサードも慣れておいたほうがとも思うけど、今年の西岡みたいに1本で勝負するだろうと俺は予想する。

幸い北條はセカンドサードと経験してるから、鳥がきっちり結果出せば、それは納得できるだろうし。

外国人の補強の絡みもあるだろうけど、仮にサードにエグい外国人獲れたなら、セカンド北條って芽もある。

まあ、上本をはじめとしてセカンドの連中がそこは黙ってないだろうが、そこは勝負だし。

どんなチーム作りするのか。

日本シリーズより、よっぽど気になる。

中谷もサードの練習してるとか。

確かに、陽川、中谷の飛ばせる力は、育てば超嬉しいけど。

サードきっちり任せられたらそれはマジうれしいけど。

計算できないからね。

外国人とるんかな。

ゴメスもいるし。

サードとファーストできる外国人ってのが理想かもだけど、糸井、福留ってのが絡むよな。

まあ福留コンバートってのはないだろうけど、糸井獲って2人共外野は確かにないかも。

じゃー、福留ファースト??

ってことはゴメスはキープ要員もしくは契約しないってことかな、糸井獲ったら。

ただ、なんの補強もなく、若手の底上げに期待してってのだけはダメだからね。

今年だって失敗したけど、ヘイグ獲ってるわけだし。

ヘイグがマートン並みに当たって、鳥が衰退してなけりゃ、結構よかったはずだから。

まあどうなるか。


今日朝川藤さんが、トレードで中田獲れとか言ってたけど、あながちでたらめでもないかもねww

まあまずは早くシリーズ終わって、FAの動向を見守りたい。

個人的には、衰退だ、代打の切り札にとか言ってたけど、鳥がびしっと復活するのが1番いいんだよな。

下位で勝負強さ出してくれたら最高なんだよ。

どうなんかな。。

もう無理なんかな。。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ