Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.10.02 Sunday
福原。
なんという最終戦。

完璧な流れでのシーズン終了。

福原もお疲れ様です。

もう一人投げても、あのイニング任せてもって思うくらいだった。

まあまだ出来るのにって位がちょうどいいのかな。


なんといっても岩貞。

今年の岩貞はほんと見ていて気持ちよかったし、二桁いかせてあげたい、そうみんなに思わせるだけのピッチングだった。

去年の宮崎で見た時に感じた力強さは本物だった。

ほんと今年ありがとうだね。


野手ではやはり北條。

新庄に安打数並んだのかなww

メキメキ上手くなって。

正直鳥谷がこんな一気に落ちぶれるとは思ってなかったから、全然予想してなかった。

それだけに、完全に想定外だったけど、阪神に希望をみた。

これで鳥がいついなくなっても大丈夫。

そう思えるね。

ここが今年1番の超変革じゃないかな。

鳥もこのままじゃないだろうけど、鳥谷の時代が終わりつつある。

最後に猛打賞とはなかなか面白い。


そんで高山。

思えば今年は優勝争いにからむことなく、正直つまらないシーズンだったけど、そんな中高山は希望だった。

高山が育てばそれでいい。

そんな感じだった。

正直完全固定で行って欲しかったってのは途中あったけど、今は、あのコロコロ日替わりオーダーと競争競争ってのが逆によかったって思える。

まだまだ底が見えない上に、おとなしそうだけど、負けず嫌いというか、気持ちの強さみたいのがほんと頼もしい。

今年に限っては、阪神の主力だったね。

ルーキーなのにww

終わった後の高山のつぶやきも悔しさばかりと。

満足してないこの感じもいいね。

来年楽しみだ。



高山じゃないけど、ほんと今シーズンは悔しいっていうかがっかりというか。

場面場面では面白かったし、監督1年目だし、普通にそこまで不満もなかったけど、やっぱり優勝に絡めないとつまんないね。

まあいろんな見方があるけど、俺はビールかけがしたいから。

そういう意味でつまらないシーズンだった。

育成競争で、スタメンも固定できずで、正直見に行く気があまりおきなかった。

ここ何年かで一番少ない観戦日数だった。

行った日は全勝だったし、全てのゲームが10点以上獲ってお祭り騒ぎで超面白かったけどww

まあ固定できてなかったし、勝ちにいくとこと、育成兼ねて試すとこと。

采配的なのは良く分からなかったから、来年どうか。

ただ、昨日の監督の総括じゃないけど、最後のコメント聞いてると、潔いというか、全ての責任負って、その上で巻き返したると。

そこには期待するし、しないといけない。

今年は育成のために最下位でもなどと謳われてたけど、やはり優勝目指さないと。

金ないカープとは違うんだから。

補うとこは補って、きっちり来年巻き返したい。

特にカープにはぼろ負けだったし、新井にも打たれまくった。

昨日の黒田には4位をプレゼントされたww

ほんとやり返したい。

来年こそスカッと勝ちたいね。

これからオフにどうなるか。

1年きっちり選手見てきたからね。

既に戦力外結構出てるけど、まだまだ出るだろうね。

トレードだったりもあるだろうし。

ゲームはないけど、それはそれで楽しみだね。

終戦。

まあいいやww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ