Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.10.01 Saturday
俊介。
消化試合でもやっぱり見てしまうww

しかもサヨナラww

大好物の澤村の泣きそうな顔ww

最高だったね。

高山はさすがだわ。

まあ初球叩いての強襲は澤村が足出して、方向変えたから。

それよりもその後の走塁。

高代さんもぐるぐる手を回していたけど、その阿吽の呼吸というか、信頼感というか、いいレベルの野球だった。

まあ、カープはそれが当たり前なんだけどww

アレでいけると思ったね。

福留の集中力もいつもながらさすがだし。

で、鳥なんだけど、ここなんで原口に代走出さんねんってずっと思ってた。

キャッチャー全部使ってたしなんやろけど。

最後も際どかったからねww

で、鳥。

正直ゲッツーだなって思ってた。

1ミリも期待してなかったけど、昨日もしょうもないエラー、フライとれないっていうwwしてたから、シーズン最後くらい打てや!とは思ってた。

そうしたらまさかのヒットで満塁。

澤村の泣きそうな顔ww

酒が旨い旨いww

で、俊介。

2球目だったかな、ストレートをファールしてたけど、振りまけずに強く叩いてた。

こりゃ気合充分だと。

まあ結果さよなら犠牲フライ。

原口もよく走ったよ。

フライ上がった瞬間、原口じゃ無理だって思ってたからww

でもまあ勝ってよかった。

今年の俊介は、高山たち若手に隠れていたけど、結構調子よかったし。

あの中谷との交錯で下がらなければ、ずっと上で、そこそこ残せてたかもしれない。

監督もそれ知ってるから、結構使ってた。

もういらん的な声も聞こえる中、俺は期待してたからね。

ちょっと昨日のは嬉しかったね。

これからくる戦力外のオンパレード。

熾烈な外野の中でも俊介は問題ない。

てか、まだまだ頑張ってほしいね。


高山も1本打ったし、藤浪もまあ、相手は調整試合とはいえまずまずだったし、終わりよければってとこかな。

虎テレ無料はありがたかった。

意外と映りもよかったし。

今日は福原か。

なんとか勝って締めたいな。

ここに来ての連勝も皮肉っちゃー皮肉だけどねww

今日も楽しみ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ