Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.29 Thursday
鶴岡。

大谷は化け者だなあ。

結局ひっくり返した。

投げて打って。

日ハム入ってよかったな。

マジで凄いの一言。

藤浪には大谷の爪の垢でも煎じて飲ませたいねww



福原に続いて鶴岡引退。

明日かぶらせるんかな。

藤浪投げさせるんなら可能性はなくもないけど、どうするんだろ。

鶴岡。

正直あの時何故鶴岡をって思ってた。

日高もいたし、もちろん藤井も。

ベテランキャッチャー集めてどうすんだと。

でもまあ、なんだかんだで活躍してたし、阪神獲ってよかったって今は思う。

キャッチャーらしいキャッチャーだったね。

今年、名古屋球場行ったときチラッと見たけど、坂本と仲良くやってた。

まあさすがにここまでキャッチャーたくさんいると、ましてや若手育成の球団方針の今、厳しいもんがある。

でも、いい見本になってたんじゃないかな。

矢野の後、キャッチャー混沌期を支えた功労者としっかり言えるね。

お疲れさまです。


しかしまあ、ホークスやられるとは。

これだから野球は面白い。

来年こそはビールかけしたいな。

あれから11年か・・・。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ