Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.25 Sunday
北條。
いいね。

吉見やったってのが嬉しい。

まあ、高山タコったからそこは・・・だけど。


でもまあ、北條と高山。

なんだかんだで、1軍定着。

しかも中堅どこよりもしっかり出ての定着だから意義はある。

超変革で、日替わり、平等にチャンスを与えてもらって。

高山に関しては、今年は主力だった。

ルーキーでこれはもはや化け物。

来年が楽しみで仕方ない。

うまく超変革の波の乗って、しかも日替わりが幸いして、ずっと固定で出てたよりも、うまく切り換えたり、体休めれたりで、1年しっかり出てこれた。

バッティングの技術もすごいけど、この体力ってのも大事だからね。

結局、疲れたまって不振に陥ったり、1シーズン通しての経験ないから、不調の波をどうのりこえるかっていう適応力的なのもあるし。

高山は全てでルーキー離れしてた。

素晴らしい。

それと北條。

ずっと期待されていて、下でも、ずっとスタメンだったから。

それがうまく体力的なとこで役立ってたというか。

あまり波がないっていうか、コツコツ成長してた。

土台があったし、吸収力がすごいのか、涼しくなって上がってきてる。

あの体でパンチ力あるし、面白いね。

セカンド、サードといろいろ経験しつつ、ショートを奪ってるんだから。

ただ、主力って意味ではものたりないけどねww

でも楽しみだわ。

完全に奪って欲しい。

正直北條がここまでとは思わなかった。

まあそこには鳥の不調があるんだけど、鳥の衰退と上本大和の成長不足で、北條もまたうまく超変革の波に乗れた一人だね。

上本なんてほぼ2軍だったから。

大和は大和でがっかりだけど、こんだけチャンスあって出て来れなかったわけから。

もやは実力だよ。

まあ2人共来年大事だけどね。


メッセも気合入ってた。

今年は特に気合入れてきたけど、チームが少し弱かったから。

こんだけ借金抱えたチームで、フル回転してゲーム作ってくれたのはさすが。

来年も頑張るって言ってたけど、チームが強ければもっと勝てるはず。

来年も楽しみだ。

メッセの1枠は決定として、後はどうなるか。

ドリスは帰ったから、終了だろう。

ちょっとタフさがなかった。

怪我ってのもあったし。

その点マテオは及第点かな。

チームが弱かったし、中継ぎで苦労したけど、その分良い経験して、来年もっとよくなるって気はするし。

ここも決定じゃないかな。

まあその辺はこれから騒がしくなってくるんだろうけど。

鶴岡も終わりっぽいし。

まあとにかくシーズン終わってからだ。

後4試合。

最低でも全部勝てと俺は言いたいww

終わりよければ全て良しの精神です。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ