Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.23 Friday
福原。
高山打てばそれでいいww

その上勝てるとはww

マツダでカープに藤浪で勝てるとはww

しかもホームランで決めるという。

変なゲームだった。


高山はマジ確変。

ほんと打球が違う。

インパクトの力強さがすさまじい。

鈴木に助けられたが、入ってよかった。

それと上本。

あの守備ではもうダメかと思っていたけど。

まだまだ期待されてるみたいww

ホームランで応えるあたりはさすが上本。

普通に考えればセカンドのレギュラーの最右翼にいるわけだから。

セカンドにFA選手だの外国人だのが来ない限り、間違いないわけだから。

西岡は怪我がどうか、大和は打てるか、上本は守備。

このポジションだけ、変な競争が続いてる。

競争っていうより、なんだろ、弱点克服??

鳥が衰退して北條ショート回ったけど、来年どうなるかわからんし。

鳥戻れるなら北條セカンドもあるし。

どんな補強かにもよるけど、今年がっつりセカンド獲れなかったのはほんと痛いね。

とはいえ、セカンドの筆頭候補であることは間違いない。


藤浪。

まあ昨日は当たりの日だったみたい。

完全復活だのと見出しで出てるけど、全く信用しないね。

次あるかは微妙だけど、たまにはまる試合はあるから。

昨日は制球難が出ずによかったけど、1から出直しは間違いない。

投げ込んでくれww


いよいよ終わりが近づいて。

福原引退のニュース。

ルーキー時代から見ている。

ストッパー時代の球の速さ。

当時の150キロは今の160位の感覚じゃないかな。

暗黒時代からだから長い。

よくここまで投げてきたよ。

特にここ最近のセットアッパーの役割は見事だった。

今年も機能してればこんな位置にチームはいなかっただろうね。

残念といえば残念だけど、お疲れさんって言葉のがしっくりくる。

もう一度優勝したかっただろうけど。

超変革のこの流れでは・・・。

これから10人以上は阪神去るんじゃないかな。

来月引退試合もあるみたいだし、綺麗に終われたのはよかった。

阪神のことだから少し心配してたからww

引退か。

名古屋球場で見たのが最後だった。

読売戦は勝って送り出したい。

週末最下位天王山かww

どうでもいいけど、やっぱりビリは嫌だなww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ