Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.21 Wednesday
岩貞。
オフが刻一刻と近づいている。

中止になった読売戦が最後になった。

これは面白い。

しかも登板間隔的に岩貞に二桁のチャンスが来るとか来ないとか。

是非狙ってほしいね。

どんどん勝ち星積み上げて欲しい。


その勝ち星といえば、200はとどかなかったけど、弱小横浜での170は凄い。

番長引退。

三浦にはやられたイメージしかない。

何故か勝てない。

去年引退した山本昌もそうだったけど、かなりカモられた。

その三浦がFAで阪神へ、そんな見出しが躍った時期もあったけど、結局横浜で。

敵としては、気持ちで向かってくるという印象だった。

真っ向勝負。

細かいコントロールと気持ちの乗ったボールで勝負してきた。

男気あるいいピッチャーだったね。

実際こないだの高山なんかとの対戦見てたら、まだまだベテランの技健在だと思ってたけど。

まあお疲れ様です。

うちの若手も三浦みたいの見習って、成長してってほしいね。


だんだんこういった話題が増えて・・・。

成績も寂しいけど、そんな時期がきてるね。

世代交代か。

どうなることやらww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ