Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.20 Tuesday
高山。
消化試合とはいえ、読売に負けてはいけない。

しかも甲子園で1度も勝っていないなんて。

昨日は大事なゲームだった。

高山。

やってくれたね。

バックスクリーンぶち込みますかww

ほんと最近の打球はえげつない。

完全にチームの主役だ。

来年は白紙などと監督は言ってるが、高山が出れないような補強はしないだろう。

まあルーキーなんで気を引き締めてるんだろうけど。

高山いなけりゃダントツ最下位だったかもしれない。

高山の貢献度は高いし、来期の期待もぴか一だ。

気持ちも強いし、ほんと今後が楽しみだ。

高山に限っては、シーズンもっと長く戦いたかった。

どこまで進化を続けるのか。

でもまあ残り少ないけど、ガンガン行って欲しい。

今日は雨やろけど。

岩貞もいいね。

岩貞も今年の貢献度は高い。

気持ちで向かっていく投球スタイルはスカッとするし、見てて気持ち良い。

野手のリズムもいいだろうね。

来年はもっと期待したい。

昨日のヒーインはなんかスカシた感じでアレって思ったけどww


とにかく読売に勝ったのはよかった。

ちょろちょろ雨降ってたし、現地組のためにも勝ってほんとよかった。

とにかく今は高山の記録だけが希望なんで、そのうえ勝てたら言うことない。

どこまで打つか。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ