Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.17 Saturday
福留。
勝てたww

さすが福留。

もう消化試合だし、福留休ませたらなんて思っていたのが恥ずかしい。

ヒーインで言ってたように、1試合1試合最後まで。

まさにその通り、いつもと同じ福留だった。

3ボールからの読みの1発。

三浦からすると少し中に入りすぎたかなって球だけど、しっかりしとめるあたりがさすが。

その前の高山が同じような際どいとこで3振食ってたからね。

しっかり考えての深い読みと一発でしとめる技術。

すばらしいの一言。


秋山。

ヒーインまでは行き過ぎだろww

まあよく投げてたし、あそこ続投でもいけてたと思うしね。

何故か昨日に限って強いチームみたいな継投しだしてww

ラミちゃんガンガン小刻みに継投するから真似したのかなww

正直1点差ではきっとやられるって見方してたから、意外だったし、そのまま勝てるとは。

これがシーズン続けて出来てたらもう少し上にいただろうからね。

継投したら打たれて、しなかったら打たれて。

ぶれぶれだったから。

じゃんけんでいうずっとチョキだしてれば3割勝てるけど毎回変えて失敗すれば全敗もある的な。

これは和田さんもそうだった。

まあそれだけ継投は難しいし、大事なとこなんだけど。

昨日は秋山の勝ちを消さずにうまくはまったね。

よかったわ。

でもまあ、高山は番長にうまくやられたし、ほんと福留の1発だけだったから。

今日は高山打ってスカッと勝てたら。

能見。

勝たせたいね。

デーゲームの能見はいいイメージあるし、楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ