Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.16 Friday
高山。
ナイスゲームww

高山打てばそれでいい。

いや、もう消化試合なんで勝ち負けはどうでも。

現地の人には悪いけど。。

まあ鬼門甲子園だから。

でも若手の活躍見れたし。

もう笑うしかない。


その甲子園のライトスタンド。

高山やってくれたね。

左から力強いスイング。

すばらしい。

最近の取り組みなんだろうね。

押し込みというか、打球がいい。

バットに乗せてる感じかな。

いいね。

もはや高山が希望だから。

今日は打つかな?っていう見方になってきている。


それと上本。

まさか使うとはと思ったけど、昨日のスタメン見て納得というか、選手会長らしさというか、チームを鼓舞してるのがよく分かった。

昨日の内野の面子みれば、必然的に上本引っ張らないとだし。

北條、陽川にエラーも出てたし、気は引き締まるんだろうね。

昨日のスタメンオーダーはそういう意味でも良い効果生まれそうだ。


中谷もタイムリー打ってたし、陽川も。

徐々にではあるけど、前には進んでるんだと思う。

陽川の守備は上本同様なんとかしないとだけど。

確か去年の秋に宮崎で見た時もフライエラーしてて、こいつは使えないって俺の中にインプットされてた。

確かあの時もホームラン打ってたなww

ただ、1発の魅力は半端ない。

甲子園のあそこにぶち込むんだからね。

右の大砲は渇望してるから、育ってくれたら。

来年6番あたりで頭角現してくれるようなら面白いけど。

まあその辺はオフのチームの補強方針にもよるけど。

ゴメス残留と予想するけど、補強ポイントに内野手ってのは間違いないんで、すんなりは難しいだろうな。

出てきてくれたらそれはすごく嬉しいことだけど。

来年は今年のようなオープン戦戦術は使わないだろうし、そう思いたい。

そうなるとなかなか機会に恵まれないからそこでどうするのか。

結局はここもまずはチームの方針によるね。

補強をどうするか。

ゴメスが30発100打点くらいやってくれてってならわかるけど。

鳥もだけど、来年打つって計算は今のところ難しい。

選手層ってとこになってくるけど、でかいの打てる内野手は欲しい。

ゴメスを煽る意味でも。

まあどうなるか。

外野は高山が1歩抜けてるから、そこは固定したいけど。

去年のマートンより既に守備考えたら上だしww

今のチーム状態では主力だからね。

1人モチベーション違うから。

モチベーションって意味では、メッセはもうガクッときてるみたいだった。

まあエラーも絡んだけど。

仕方ないね。


今日は秋山か。

ある意味生き残りのテストみたいなもんだね。

昨日の岩田もだけど。

寂しい時期になってきた。

今日も甲子園はガラガラだろうし。

カープファンみたく横浜ファンは来ないから。

クライかかってるけど。

まあ勝てたらいいな。

そうだ、相手番長だった。

高山との対戦は楽しみ。

福留も今日休養ちゃうか?

鳴尾浜オーダーww










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ