Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.15 Thursday
梅野。
消化クソゲーム。

まあカープには勝てない。

高校生がプロに挑んでる感じww

野球の質というか、緻密さ、チーム力、打力走力投手力全てで劣ってる。

まあ昨日はカープもミス連発でスキはくれたんだけどね。

それでも勝てないとはもはや笑うしかない。

まあそれはいいや。


藤浪。

何度同じ場面を見たことか。

まあここまできたらプレッシャーも跳ね上がってるし、今シーズンはもう無理なんかな。

制球難でどうしようもない。

とにかく疲れをきっちり抜いて、しっかり投げ込んで来年やってほしい。

さすがにもう20勝だの15勝だの言う人は少なくなるだろうから、負けない投球を第一にゲーム作ってくれれば。

とにかくゼロからやり直しだよ。

想定内というか、予想通りの立ち上がりだからww

あれじゃ勝てない。


そんで梅野。

左側に流れるボールの捕り方が少し気になったけど、送球は力強くて、なんかキャッチャーらしくなってた。

結果的に送球エラーになった球もタイミングはアウトだったし、紙一重だった。

ただ、今後はどうなるのか。

いつの間にかキャッチャー王国になってて、競争というか、少し間引かないとだし。

新聞紙上では嶋の調査に入るとかはいらないとかww

まあこれで嶋獲ったら笑うけど。

みんながみんないいところがバラけてるからね。

俺的には守備優先だから、いいリードと逸らさない、強肩ってのが条件になるけど。

下で岡崎も復活してきてるみたいだし、来期はある程度我慢して使い続けてほしいから、その競争に梅野も入って勝ち取れればいいんだけど。

昨日は悪くなかった。


後はゴメス。

打ったからってわけじゃないけど、昨日直感的に残留だなと。

まあ物足りないけど、当たり引く確率は低いから。

そこは競争でww


上本もなぁ、守れないから。

すごくもったいない。

かたや大和はさすがの守備だし。

走攻守揃えるのはここまで難しいのかと・・・。

エラーのリスクが強まるってのはどうしようみないし。

上本的にはどっか人工芝の球場が本拠地のチームのが向いてるのかもしれない。

嫌らしさ戻ってきてるだけにほんともったいない。

大和は大和で打てないし。

守備固めだけじゃもったいない守備力もってるし。

どっちも微妙すぎる。

来年どうなるんだろうか。


まあいいやww

残り少ないけど、1つでも多く勝って終われれば。

ヨコハマには勝てるでしょ。

勝てたら良いなww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ