Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.14 Wednesday
藤浪。
あんま期待してないけどww

藤浪だからね。

ふたを開けないと分からない。

藤浪この冬は大幅減棒だろうね。

チームも最下位争いだし。

ちらちらシーズンオフの話題も出てる。

高山と岩貞、北條以外は大幅アップは見込めないだろうね。

中堅どころも減棒だけならまだしも、放出もありえる。

今年は全体的に最下位でもいいからなどというアホみたいな風潮あったけど、来年どうするのか。

カープとのこれだけの差を若手の成長幅だけで埋めようとするのか。

正直今年、全てがうまくいってたとしてもカープに勝てたかどうか。

ヘイグが当たり、鳥、福留、ゴメスが打ってたとしてもだ。

これから篩いにかけて、精鋭だけを残して、勝てるチーム作りをするみたいだけど。

それで来年、計算以上の若手の伸びがあれば。

まあ2年目のジンクスともいうからww

簡単にはいかないだろうけど、まずは安定した主力が福留以外にも必要だね。

もちろん投手陣も。

負けてもいいから育成をなんていうのはごめんだね。

毎年勝ちたいからww

シーズン前の監督の言葉風に言えば、今は福留以外レギュラーは決まっていない。

だけど、この1年間オープン戦のごとき日替わりでチャンスをあたえ、競わせ。

ある程度の見極めができつつある。

いわば種を蒔いたから、次は間引く。

その時期にきてる。

厳しい世界だけど。

そういう意味でもこれから楽しみだね。

どういうチーム作っていくのか。

まあまずは残りの試合をきっちり戦って。

監督手腕、ベンチワークもしっかり見たいね。

そこも今年の弱点だったからww

カープ戦。

勝てたら良いなww

ほんと、カープとはやってる野球の次元が違かったもんな。。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ